サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

バオー来訪者(笑)

ども!

寒くなったと思ったら、また暑くなりましたね~
みなさん、体調には気を付けましょう~(^^)

さて~、とっても嬉しい事なのですが、最近多摩ピットにいろんな方がいらっしゃいます(^^)
なんか楽しいですね(^^)

こないだはおかっちさん(^^)
遠くから遠路はるばる噂のスーパープライベートXでいらっしゃいました~
すみません(^^;
画像がどっかいっちゃいましたm(__)m

乗せてもらいましたが、速かったですよ~(^^)
お話しも楽しかったです~(^^)
その場でフライプレートも取り付けて行かれました。

おかっちさんの庭先ピット

 
そして~、昨日はちゃっぴ~さん(^^)
これまた遠くからおいで下さいましてありがとうございます(^^)
50ccノマフキャノピーですね(^^)
さすがにJUSTで遠くには行かないそうです(笑)

イメージ 1


そして~、ちゃっぴ~さんもフライプレートを取り付けて行かれました。

イメージ 2

久しぶりにお話しできて面白かったです~(^^)

50ccノマフへの取り付けインプレッションが楽しみです!

ちゃっぴ~さんのブログ

もう載ってるかな?(笑)


そしてなんと!
夜中に!

883ぁ~んさんがっ!

イメージ 3

さすがにその時間はいないっす(笑)
水曜日の夜中はいるかもです(笑)

え~、頭皮大変なことになってます(T.T)

腕もボロボロ剥けてますよ~(笑)

イメージ 4

遠い所、ありがとうございます~(^^)

ナイツー楽しみにしてます!
8月18日、行けないことが確定しちゃいました。。。。。。。
ごめんなさいm(__)m

波乗りよりもハマったかも? ジャイロ弄り パパサーさんのブログ


ということで、近況報告でした(笑)