サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

皆さん!大変です!

大変なことになりました!

こないだの宮ヶ瀬ツーリングでの結果です!






















イメージ 1

日焼けで皮が剥けたら、一緒に残り少ない髪の毛が一緒に抜けました!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(T.T)


それはさておき。。。。。。。。。。。。。


イメージ 2

ケピさんのブログにものっていますが、クラッチスプリングを柔らかくしました。

これがですね~フライプレート効果なのかどうか、前よりクラッチが滑るようになったのです。
通勤仕様の私としては、渋滞時のちょいちょい発進にいちいち7000も回すのが嫌なんです。

4000ぐらいで走りだしたい私は、そりゃーもう時代と逆行で弱化クラッチスプリングです(笑)
強化や軽量化から足を洗いました(笑)

時代は「重量化」「弱化」ですよ!(笑)
もちろん負荷がかかるところは別ですけどね(^^;

イメージ 3

サクサクやってしまったら、画像撮るの忘れました(^^;

ついでにぶらぶらだったオーバーフローホースをちゃんとしてみました(笑)

ということでした(笑)
イメージ 4

付属のボルトを画像に載せていなかったので、獲り直しました~
首下20mmのボルトが丁度いいです~(^^)

では、風邪引かないでね!(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー