皆さん!大変です!
大変なことになりました!
こないだの宮ヶ瀬ツーリングでの結果です!
日焼けで皮が剥けたら、一緒に残り少ない髪の毛が一緒に抜けました!!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(T.T)
それはさておき。。。。。。。。。。。。。
ケピさんのブログにものっていますが、クラッチスプリングを柔らかくしました。
これがですね~フライプレート効果なのかどうか、前よりクラッチが滑るようになったのです。
通勤仕様の私としては、渋滞時のちょいちょい発進にいちいち7000も回すのが嫌なんです。
4000ぐらいで走りだしたい私は、そりゃーもう時代と逆行で弱化クラッチスプリングです(笑)
強化や軽量化から足を洗いました(笑)
時代は「重量化」「弱化」ですよ!(笑)
もちろん負荷がかかるところは別ですけどね(^^;
サクサクやってしまったら、画像撮るの忘れました(^^;
ついでにぶらぶらだったオーバーフローホースをちゃんとしてみました(笑)
ということでした(笑)
付属のボルトを画像に載せていなかったので、獲り直しました~
首下20mmのボルトが丁度いいです~(^^)
では、風邪引かないでね!(^^)/
こないだの宮ヶ瀬ツーリングでの結果です!
日焼けで皮が剥けたら、一緒に残り少ない髪の毛が一緒に抜けました!!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(T.T)
それはさておき。。。。。。。。。。。。。
ケピさんのブログにものっていますが、クラッチスプリングを柔らかくしました。
これがですね~フライプレート効果なのかどうか、前よりクラッチが滑るようになったのです。
通勤仕様の私としては、渋滞時のちょいちょい発進にいちいち7000も回すのが嫌なんです。
4000ぐらいで走りだしたい私は、そりゃーもう時代と逆行で弱化クラッチスプリングです(笑)
強化や軽量化から足を洗いました(笑)
時代は「重量化」「弱化」ですよ!(笑)
もちろん負荷がかかるところは別ですけどね(^^;
サクサクやってしまったら、画像撮るの忘れました(^^;
ついでにぶらぶらだったオーバーフローホースをちゃんとしてみました(笑)
ということでした(笑)
付属のボルトを画像に載せていなかったので、獲り直しました~
首下20mmのボルトが丁度いいです~(^^)
では、風邪引かないでね!(^^)/
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