サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

宮ヶ瀬ツーリング

みなさん!
お疲れさまでした!
いやぁ~暑かったですね。。。。。

体力に自信のない私と。。。。。。。もろもろさんは
日陰に隠れていました(笑)

多摩ピットから出したフライプレートは、欲しがっていたうめ○ちさんが見事にゲットしてました(笑)

暑くてヤバかったので写真をぜんぜん撮っていませんでした(^^;

2枚だけ(笑)

イメージ 1 イメージ 2


ほんと暑かったです。

おかげで私の腕は。。。。。。

イメージ 3

え~、痛くて痛くて、今日は動けません。。。。。。

そして、なんかカブるな~と思っていたら、

イメージ 4

あはははははは

前日の?前々日の?強烈な雨でエアクリ内に水が(笑)

ツバ管付けたら、水抜き穴をあけましょう(笑)

ということで、しばらく日差しの下には出れそうにもありません(笑)

ということで、お疲れさまでした~~~~(^^)