サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

さあ!

お客様の車両もひと段落したので、スリミマシンにかかります!

明日!

晴れたら!

コイツで!

イメージ 1

ケース加工します!

え~と、面倒なので車体から外さずにやろうと思います。

こうご期待!


さて、先日の休日に、ロマンスカー江ノ電を乗りついで、鎌倉散策に行ってきました~

うちの息子は運転席にくぎ付けです(笑)

イメージ 2

ということで、おやすみなさい!

あ、ステージ4やWJチャンバーが入荷したので、ぜひ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー