サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

まるまる3ヶ月・・・・・

いや~申し訳ないですm(__)m

3ヶ月も記事無しでした(^^;

ちょいと忙しくてですね、マイキャノピーのまったくノーメンテです。
まぁノーメンテでも快調なので、元気に通勤してます(^^)

いよいよスリーターミーティングが迫ってきましたので、そろそろ始動します(笑)

と、そのまえに、

いつだか降った雪は八王子の自宅では、こんなんでした(^^;

おそ!

イメージ 1

一回こけました(笑)
まぁ、それは置いといて(笑)

私のキャノピーはP型なのですが、ガス欠で止まってからガソリン入れたら、こんなに入りました。

イメージ 2

Y型以降は少なくなったのでしょうかね(^^;
おかげで航続距離は長いです。

さてさて、それも置いといて、

スリミの準備で、革ツナギを初めて購入しました。

イメージ 3

ブーツも購入。

もちろん革ツナギは中古ですよ~

ヤフオク頑張りました!(笑)

私はサイズがでかいので、なかなか見つからなかったですね~(^^;

それも置いといて。。。

多摩ピットでですね、シンコーメタルさんのKN企画クラッチASSYの強化タイプを発売したり、
車両チューニングの依頼を受けたりと、なかなか盛況です(^^)
次はケピ汁を発売予定ですよん(^^)
いつもありがとうございます~

ということで~、次こそはスタイロ更新の記事書きますね(笑)

ではでは(^^)/