サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

スタイロが立った!スタイロが立った!わ~い!

さて、駆動系のパーツ不足で止まっていたスタイロエンジンですが、

買ってきました!オフセットワッシャー

イメージ 1

これ、大事ですよね~(^^)

で、セカンダリを確認します。

イメージ 2 イメージ 3

前のキャノのセカンダリとダブル記事なので、説明は省略します。

で、駆動系組込~~~~

イメージ 4

いいですね~、完成が近付いてきました。

Lケースは事故車から移植します。
カット済みですしね(^^)

で、燃料ポンプをキャノに使ってしまったので、新品を奢ります。

イメージ 5

やっぱ、新品いいなぁ~(笑)

イメージ 6

エンジン完成!!!

で、車体に搭載ですが、車体もダメージを受けているので、あちこち修正しました。

まぁ、ここは説明しません(笑)
曲がったところや外れたところですね(^^;

そして、装着!

イメージ 7

ついたぜ~~~~~~~(^^)

で、ブレーキワイヤーをつなごうとしたら、なんか変。。。。。

う~ん、ブレーキカムの位置がおかしいなぁ。。。。。。

ばらしてみよう。。。。。

!!!!!
ビックリ!

イメージ 8

ブレーキカムのシャフトがねじれていました!

いやぁ~事故の衝撃の強さを物語りますね(^^;

どうりでカムの位置がおかしいわけだ。。。。

という事で、余ったケースのカムシャフトを移植しました。

で、タンタンと取付作業続行です。。


さぁ!!!!

タイヤが付いたぞ!

じゃ~~~~~~~~~~~~ん!

やっとスタイロが自立しました!

イメージ 9

う~ん、うれしいなぁ(*^^*)

しばらく眺めちゃいました(笑)

でもでもでもでも~(^^;

ズタズタになっている、電装系。

配線追って、やり直しです。

これが大変そう。。。。

まあ、今日は自立したのでいいとします!

さて、リハビリ行ってこよ~~っと(笑)

では!