スタイロが立った!スタイロが立った!わ~い!
さて、駆動系のパーツ不足で止まっていたスタイロエンジンですが、
買ってきました!オフセットワッシャー
これ、大事ですよね~(^^)
で、セカンダリを確認します。
前のキャノのセカンダリとダブル記事なので、説明は省略します。
で、駆動系組込~~~~
いいですね~、完成が近付いてきました。
Lケースは事故車から移植します。
カット済みですしね(^^)
で、燃料ポンプをキャノに使ってしまったので、新品を奢ります。
やっぱ、新品いいなぁ~(笑)
エンジン完成!!!
で、車体に搭載ですが、車体もダメージを受けているので、あちこち修正しました。
まぁ、ここは説明しません(笑)
曲がったところや外れたところですね(^^;
そして、装着!
ついたぜ~~~~~~~(^^)
で、ブレーキワイヤーをつなごうとしたら、なんか変。。。。。
う~ん、ブレーキカムの位置がおかしいなぁ。。。。。。
ばらしてみよう。。。。。
!!!!!
ビックリ!
ブレーキカムのシャフトがねじれていました!
いやぁ~事故の衝撃の強さを物語りますね(^^;
どうりでカムの位置がおかしいわけだ。。。。
という事で、余ったケースのカムシャフトを移植しました。
で、タンタンと取付作業続行です。。
さぁ!!!!
タイヤが付いたぞ!
じゃ~~~~~~~~~~~~ん!
やっとスタイロが自立しました!
う~ん、うれしいなぁ(*^^*)
しばらく眺めちゃいました(笑)
でもでもでもでも~(^^;
ズタズタになっている、電装系。
配線追って、やり直しです。
これが大変そう。。。。
まあ、今日は自立したのでいいとします!
さて、リハビリ行ってこよ~~っと(笑)
では!
買ってきました!オフセットワッシャー
これ、大事ですよね~(^^)
で、セカンダリを確認します。
前のキャノのセカンダリとダブル記事なので、説明は省略します。
で、駆動系組込~~~~
いいですね~、完成が近付いてきました。
Lケースは事故車から移植します。
カット済みですしね(^^)
で、燃料ポンプをキャノに使ってしまったので、新品を奢ります。
やっぱ、新品いいなぁ~(笑)
エンジン完成!!!
で、車体に搭載ですが、車体もダメージを受けているので、あちこち修正しました。
まぁ、ここは説明しません(笑)
曲がったところや外れたところですね(^^;
そして、装着!
ついたぜ~~~~~~~(^^)
で、ブレーキワイヤーをつなごうとしたら、なんか変。。。。。
う~ん、ブレーキカムの位置がおかしいなぁ。。。。。。
ばらしてみよう。。。。。
!!!!!
ビックリ!
ブレーキカムのシャフトがねじれていました!
いやぁ~事故の衝撃の強さを物語りますね(^^;
どうりでカムの位置がおかしいわけだ。。。。
という事で、余ったケースのカムシャフトを移植しました。
で、タンタンと取付作業続行です。。
さぁ!!!!
タイヤが付いたぞ!
じゃ~~~~~~~~~~~~ん!
やっとスタイロが自立しました!
う~ん、うれしいなぁ(*^^*)
しばらく眺めちゃいました(笑)
でもでもでもでも~(^^;
ズタズタになっている、電装系。
配線追って、やり直しです。
これが大変そう。。。。
まあ、今日は自立したのでいいとします!
さて、リハビリ行ってこよ~~っと(笑)
では!