サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

とりあえず

通勤用にキャノを起こしました。

エンジンかかるまでは、連続で作業してたので、画像ありません(^^;

とりあえず、手持ちのノーマルエンジンに手持ちのPD22くっつけて、手持ちのMRF68マフラー
付けました。
エキパイはノーマル。

で、キャブ設定して、エンジン始動。
ここまで3日ぐらい。

一番手ごわかったのは、完全にふさがっていたガソリンタンクとライン。
これに1日かかりました(^^;

とりあえずエンジンがかかったので、それで帰宅。

イメージ 1 イメージ 2

まぁ大変、30kから変速せず、エンジン吹け切っちゃいます(笑)

で、昨日駆動系の確認しました。
ひのしまさんも駆けつけてきてくれて、一緒に作業です(^^)
いやぁ~嬉しいですね~

イメージ 3

危険です!!!!!!!

ハブナットが緩んでいます!

しかもピンが入っていません!!!!

いやぁ~これで1日走っちゃったから、ゾォ~~~~~~~としました。。。。

みなさん!ピンは必ず入れましょう!

走行中に外れたら大変ですよ!

で、駆動系です。

イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6

ま、サビサビ、段付きだらけ、グリスだらけ。

これは予想済みです。

イメージ 7 イメージ 8

これはすごい!

WRの外周がはがれて、芯だけになってます(笑)

ベルトも切れる寸前ですね(^^;

これでも30~40k出ちゃうんだから、スクーターってすげぇ!(笑)

ということで、KNセカンダリとステ4を入れて、手持ちのベルトいれて、終わりです。

とりあえず、通勤の足が必要なので、動けるようにしないとね(^^;

その作業する横に、

イメージ 9

無残な愛車が。。。。。

頑張ります!