とりあえず
通勤用にキャノを起こしました。
エンジンかかるまでは、連続で作業してたので、画像ありません(^^;
とりあえず、手持ちのノーマルエンジンに手持ちのPD22くっつけて、手持ちのMRF68マフラー
付けました。
エキパイはノーマル。
で、キャブ設定して、エンジン始動。
ここまで3日ぐらい。
一番手ごわかったのは、完全にふさがっていたガソリンタンクとライン。
これに1日かかりました(^^;
とりあえずエンジンがかかったので、それで帰宅。
まぁ大変、30kから変速せず、エンジン吹け切っちゃいます(笑)
で、昨日駆動系の確認しました。
ひのしまさんも駆けつけてきてくれて、一緒に作業です(^^)
いやぁ~嬉しいですね~
危険です!!!!!!!
ハブナットが緩んでいます!
しかもピンが入っていません!!!!
いやぁ~これで1日走っちゃったから、ゾォ~~~~~~~としました。。。。
みなさん!ピンは必ず入れましょう!
走行中に外れたら大変ですよ!
で、駆動系です。
ま、サビサビ、段付きだらけ、グリスだらけ。
これは予想済みです。
これはすごい!
WRの外周がはがれて、芯だけになってます(笑)
ベルトも切れる寸前ですね(^^;
これでも30~40k出ちゃうんだから、スクーターってすげぇ!(笑)
ということで、KNセカンダリとステ4を入れて、手持ちのベルトいれて、終わりです。
とりあえず、通勤の足が必要なので、動けるようにしないとね(^^;
その作業する横に、
無残な愛車が。。。。。
頑張ります!
エンジンかかるまでは、連続で作業してたので、画像ありません(^^;
とりあえず、手持ちのノーマルエンジンに手持ちのPD22くっつけて、手持ちのMRF68マフラー
付けました。
エキパイはノーマル。
で、キャブ設定して、エンジン始動。
ここまで3日ぐらい。
一番手ごわかったのは、完全にふさがっていたガソリンタンクとライン。
これに1日かかりました(^^;
とりあえずエンジンがかかったので、それで帰宅。
まぁ大変、30kから変速せず、エンジン吹け切っちゃいます(笑)
で、昨日駆動系の確認しました。
ひのしまさんも駆けつけてきてくれて、一緒に作業です(^^)
いやぁ~嬉しいですね~
危険です!!!!!!!
ハブナットが緩んでいます!
しかもピンが入っていません!!!!
いやぁ~これで1日走っちゃったから、ゾォ~~~~~~~としました。。。。
みなさん!ピンは必ず入れましょう!
走行中に外れたら大変ですよ!
で、駆動系です。
ま、サビサビ、段付きだらけ、グリスだらけ。
これは予想済みです。
これはすごい!
WRの外周がはがれて、芯だけになってます(笑)
ベルトも切れる寸前ですね(^^;
これでも30~40k出ちゃうんだから、スクーターってすげぇ!(笑)
ということで、KNセカンダリとステ4を入れて、手持ちのベルトいれて、終わりです。
とりあえず、通勤の足が必要なので、動けるようにしないとね(^^;
その作業する横に、
無残な愛車が。。。。。
頑張ります!