ロングボスのセカンダリ
駆動系
震災後、サーバーの管理業務から離れられないので、監視しながら
空いた時間にやっていた作業を載せます~
駆動系はステⅣを付けたのち、ロングボスの純正セカンダリを取り寄せてみました。
ついでに消耗品も購入ww
さっそく確認してみましょう。
左がロングボス、右が純正
K○さんのロングボスも持っていますが、今回は純正品を確認してみました。
1mぐらいですが、ちょっとだけ穴の位置が高いでしょ?
これがold_kpさんのおっしゃるロングボスです。
純正は高いです。。。。。。
このセカンダリだけで、ちょっと足せばK○クラッチ一式買えます(^^;
だが!
強度には自信ありの純正!
裏を見てみよう!
ほら!溶接部分がごつい!
これで値段が高かったことに無理やり納得することにしました(^^;
う~ん。。。。。。。。。。。
さて(^^;
トルクカムを付けて、高さを確認。
ね?ちょっとだけ左のほうが開きますね!
これで落とし込みが出来ます。
さらに~~~~~
どうせケースを開けたので、他にも加工を。。。。
エイヤ!
ん?
なにか変ったかって?
こうなります!!
パカ!っと
WR交換が超らく~に出来ます!
ついでに~~
デイトナ赤箱→ノーマルCDI
フライホイール4mm削り進角加工もやりました~~
低速でトルクが上がった気がします(^^;
震災後、サーバーの管理業務から離れられないので、監視しながら
空いた時間にやっていた作業を載せます~
駆動系はステⅣを付けたのち、ロングボスの純正セカンダリを取り寄せてみました。
ついでに消耗品も購入ww
さっそく確認してみましょう。
K○さんのロングボスも持っていますが、今回は純正品を確認してみました。
1mぐらいですが、ちょっとだけ穴の位置が高いでしょ?
これがold_kpさんのおっしゃるロングボスです。
純正は高いです。。。。。。
このセカンダリだけで、ちょっと足せばK○クラッチ一式買えます(^^;
だが!
強度には自信ありの純正!
裏を見てみよう!
これで値段が高かったことに無理やり納得することにしました(^^;
う~ん。。。。。。。。。。。
さて(^^;
トルクカムを付けて、高さを確認。
ね?ちょっとだけ左のほうが開きますね!
これで落とし込みが出来ます。
さらに~~~~~
どうせケースを開けたので、他にも加工を。。。。
エイヤ!
ん?
なにか変ったかって?
こうなります!!
あ~~~~~~~~~
パカ!っと
WR交換が超らく~に出来ます!
ついでに~~
デイトナ赤箱→ノーマルCDI
フライホイール4mm削り進角加工もやりました~~
低速でトルクが上がった気がします(^^;