ステⅣ付けました!
時間がないといいつつ、やってしまいました。
同時に、前期エンジンから後期に乗せ換えた時にできなかったパーキングワイヤーも取り替えます。
ベルトも純正に戻します。
DSC日野のグリスも買ってきました~
そして、ビックマニのガスケットを作る用のシートです。
さて、Lケース開けますか~
なれるとここまで10分ぐらいですね(^^;
そして、削ります。
なにしろ削ります。
ケースを削ります。
いや~汚いですね、あいかわらず(^^;
そして装着しようと思ったその時!!!!!!
なにを引っかけたのか全く気がつきませんでしたが、オイルホースが引っこ抜けていました!
集中して削っていたので、ハッと気がついたときには、一面オイルの海。。。。。。。。
やっちまったぜ。
オイルタンク空っぽ。
タイルの床がオイルの海。
そんなこんなで、ごしごし掃除を1時間。。。。。。。。。。。。。。
急いで組み込みました。
ついでにノーマルエキマニも装着。
で、WRを持ってくるの忘れて、49.5g
ステⅣには重すぎるだろ!
しかもクレアセンスプ、スライダー無し。
え~と、帰り道は6500回転以上回りませんでした(笑)
せめて7500ぐらいじゃないとねぇ(^^;
まいったまいった。。。。。。
さて、タイポシリンダーが選択肢から外れたので、シンコーメタルさんに相談しに行こうと思います。
そのまえにひのしまさんのハイリバ借りてみようかな~(笑)
体がバキバキなので、今日は休みます。。。。。
あ、全体像写真も撮りましたよ♪
こんな感じです♪
う~ん、かっこいい(笑)
同時に、前期エンジンから後期に乗せ換えた時にできなかったパーキングワイヤーも取り替えます。
ベルトも純正に戻します。
DSC日野のグリスも買ってきました~
そして、ビックマニのガスケットを作る用のシートです。
さて、Lケース開けますか~
なれるとここまで10分ぐらいですね(^^;
そして、削ります。
なにしろ削ります。
ケースを削ります。
いや~汚いですね、あいかわらず(^^;
そして装着しようと思ったその時!!!!!!
なにを引っかけたのか全く気がつきませんでしたが、オイルホースが引っこ抜けていました!
集中して削っていたので、ハッと気がついたときには、一面オイルの海。。。。。。。。
やっちまったぜ。
オイルタンク空っぽ。
タイルの床がオイルの海。
そんなこんなで、ごしごし掃除を1時間。。。。。。。。。。。。。。
急いで組み込みました。
ついでにノーマルエキマニも装着。
で、WRを持ってくるの忘れて、49.5g
ステⅣには重すぎるだろ!
しかもクレアセンスプ、スライダー無し。
え~と、帰り道は6500回転以上回りませんでした(笑)
せめて7500ぐらいじゃないとねぇ(^^;
まいったまいった。。。。。。
さて、タイポシリンダーが選択肢から外れたので、シンコーメタルさんに相談しに行こうと思います。
そのまえにひのしまさんのハイリバ借りてみようかな~(笑)
体がバキバキなので、今日は休みます。。。。。
あ、全体像写真も撮りましたよ♪
こんな感じです♪
う~ん、かっこいい(笑)