サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

ステⅣ付けました!

時間がないといいつつ、やってしまいました。

同時に、前期エンジンから後期に乗せ換えた時にできなかったパーキングワイヤーも取り替えます。
イメージ 1



ベルトも純正に戻します。

DSC日野のグリスも買ってきました~
そして、ビックマニのガスケットを作る用のシートです。









さて、Lケース開けますか~

イメージ 2

なれるとここまで10分ぐらいですね(^^;

そして、削ります。
なにしろ削ります。
ケースを削ります。

イメージ 3

いや~汚いですね、あいかわらず(^^;

そして装着しようと思ったその時!!!!!!

なにを引っかけたのか全く気がつきませんでしたが、オイルホースが引っこ抜けていました!

集中して削っていたので、ハッと気がついたときには、一面オイルの海。。。。。。。。
やっちまったぜ。
オイルタンク空っぽ。
タイルの床がオイルの海。

そんなこんなで、ごしごし掃除を1時間。。。。。。。。。。。。。。

急いで組み込みました。
ついでにノーマルエキマニも装着。

で、WRを持ってくるの忘れて、49.5g
ステⅣには重すぎるだろ!
しかもクレアセンスプ、スライダー無し。


え~と、帰り道は6500回転以上回りませんでした(笑)
せめて7500ぐらいじゃないとねぇ(^^;

まいったまいった。。。。。。

さて、タイポシリンダーが選択肢から外れたので、シンコーメタルさんに相談しに行こうと思います。

そのまえにひのしまさんのハイリバ借りてみようかな~(笑)

体がバキバキなので、今日は休みます。。。。。


あ、全体像写真も撮りましたよ♪
こんな感じです♪

イメージ 4イメージ 5





















う~ん、かっこいい(笑)