サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

2011-03-23から1日間の記事一覧

PE24キャブのパテ埋め加工

今日は品薄→在庫豊富のホームセンターに行き、おむつやおしりふき、ウェットティッシュを大量購入してきました。 そして、明日、品目ごとにダンボールに入れ、都庁に送ります。 すこしでも被災者のためになればうれしいです。 さて、溜まってた作業写真をど…

エキマニ交換

とりあえずノーマルに戻していたエキマニをまたM○F24に戻しました~ ステⅣつけてWRセッティングしたら、あまりにもしょぼかったので、 太いのに取り替えました。 これをこうだ! 一緒に、前危なかったオイルラインも固定。 これでぶつかりません~ キャブがP…

ロングボスのセカンダリ

駆動系 震災後、サーバーの管理業務から離れられないので、監視しながら 空いた時間にやっていた作業を載せます~ 駆動系はステⅣを付けたのち、ロングボスの純正セカンダリを取り寄せてみました。 ついでに消耗品も購入ww さっそく確認してみましょう。 左…