サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

行ってきました~雪上ツーリング・・・・

それにしても凄い雪でしたね(^^;

行ってきましたが!
雪が凄すぎて、長野まで到達できず!(笑)
須走に変更になりました~

と、そのまえに~

ryoさんのブログみて~私も行ってみました(^^)
星野コーヒー

スフレパンケーキ!
うまかったですよ(^^)
近所にあってよかった(^^)

イメージ 1 イメージ 2

女房&女房妹もニンマリしてました(^^)

それはいいとして・・・・(笑)

ノーマルケース90cc計画も佳境です(^^)
今度はノーマルマフラーでテスト~

イメージ 3 イメージ 4

もちろんフロントパイプはモト○ペアさんの太エキパイ。
ノーマルマフラーにはこれ最強です(^^)

さてさて、雪が降るという予報だったので~~
先にチェーンも装着!

イメージ 5 イメージ 6

もう準備万端です!!



と!!!!
思ったら!!!!

なんという事でしょう!!

雪降り過ぎ!!!!!

イメージ 7 イメージ 8

イメージ 9 イメージ 10

イメージ 11

わたしにどうしろと??

これは中止だな~と思い、ぬくぬくと就寝(^^)

朝!!
電話が!!!

「いくぞ御殿場!!!」


なに~~~~~~~~(笑)

大急ぎで、スタイロの脱出口だけ雪かき!!(笑)

イメージ 12

いやいや・・・・
腰が・・・・・

チェーンはついていたので、なんとか走るのですが・・・・
雪を巻き込み~~~

イメージ 13

フェンダー大破!!(笑)
とりあえず多摩ピット入口にほっぽっておきました(笑)

で、ケピさんトラックに積載(^^)

イメージ 14

ナンバーはリアボックスにガムテープで固定しました(笑)
ここから先は楽しい旅行状態なので、画像はほとんどありません(^^;

で、数時間で到着!
道の駅、須走です(^^)

いましたいました、変態達が(笑)

イメージ 15

動画編集してるので、しばらく待っていてくださいね(^^)

イメージ 16

来るなら来い!!!ってことで(笑)

結論から言うと~~、新型LSDの効果はバッチリ!!
もうね、しっかり両足で進みます(^^)
去年の直結デフとは違い、曲がりやすくちゃんと進むLSDでした(^^)
大手ピザチェーンが採用するわけですね(^^)

さぁ~動画編集頑張ります(^^)

------------- イベント ツーリング 等の告知です。 -------------


第3回 スリーターミーティング 

みんなで作るイベントです。


  ■日時:2014年5月4日(日)

  ■場所:中央サーキット藤野


 ■参加費:まだ決定はしていませんが3500円位(当日受付にてお支払い)

  ■参加方法 及び 内容

  詳しい参加方法や詳細は、http://suri-mi.com/ にて公開を致します。

  速くないマシン、汚いマシンどうだって良いじゃない!!

  みんなで走って楽しめる走行会に参加しませんか?

  サーキットを走るからと難しく考えなくてもOK!

  3輪のマシンだらけで、サーキットを走るイベントは、殆どありません。

  攻めるだけが目的じゃないんです、サーキットを3輪だらけにするのが目的です(笑)



主催 : 参加者全員   
 



-------------------------------------
-------------------------------------