サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

なんかいっぱい・・・・(笑)

え~と、最近急にあったかいですが、水曜日からまた寒くなるみたいです・・・・

いやいや(^^;

そう!
こないだ!

意外と長くなってきた付き合いなのに、多摩ピットに初上陸のケピさん(笑)

イメージ 1

周回マシンに投入予定のPE28をマジマジと眺めていました(笑)

イメージ 2

そのうちインプレしますね(^^)
とはいえ、PEシリーズですから、大体は・・・・・・(^^)

それは置いといて(笑)

そうそう、キャノピーに素マロ入れました。

イメージ 6 イメージ 7

イメージ 8 イメージ 9

ポート削ってないとやっぱり細いですよね~(^^)
このままでも十分いいんですが、上を見ると・・・・ね・・・・(笑)

さて、外したシリンダーはしっかりと育っているので、周回マシン用に加工に出そうと思います(^^)


わたくしごとはそんなところで・・・・(笑)

最近、キット販売するためにシコシコと作業してます。

イメージ 5

指先が疲れます(笑)

でも、新品ジェネレーターが欠品で入荷未定なので、いつ販売開始できるか微妙です(^^;
1個だけ手に入っていたので、作っておいたのですが、夢さんがすぐさまご購入(笑)
また欠品状態に(^^;
いつになることやら・・・・

そんなわけで、昨日は夢さんがたくさんのハイエナを引き連れ登場!(笑)
あ、一番のハイエナは夢さんだったかな?(笑)

私はキャノにHIDキットを取り付けます(^^)

そりゃーもう、お客さんの車両ですから、自分のとは違ってキレイな配線します(笑)

サクサクっと全波整流。
で、全DC化。
初期キャノなので、CDIも後期に変更。

イメージ 10

これで、電源関係はオケ(^^)

予算に余裕があったらしく、その場でLEDテール&ウインカーもお買い上げ。
一緒だったので工賃はサービスです(^^)
(値段を聞かれて、品物の値段をスッと言ったら即決だったので、工賃を言い忘れた)(笑)

やっぱりかっこいいですね~(^^)

イメージ 11 イメージ 12

EXPさんのマルチリフレクターが付いているので、クリアレンズが似合います(^^)


で、
一緒に来ていたパパサーさんみんとさんしげさんは何をしていたかというと、

イメージ 3

私の周回マシンボディを全バラして頂きました(笑)
しかもフロントホイールの組換まで!(笑)
ありがたやありがたや・・・・

え?ただじゃないの?(笑)
いったに何を頼まれたかは秘密です(笑)

イメージ 4

走行しているうちに、USO800のしまのさんもご登場!

いやぁ~楽しいですね(^^)

フレームになったので、近いうちにさくぞうさんの所に持ち込みます!(^^)

しかし、歯が痛い・・・・・・(T.T)