サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

大雪~新年会(笑)

あっという間に1月も後半ですね(^^;

ヤバいほど時間が速いです(^^;

さてさて、大変でしたね~大雪・・・・
私は八王子~多摩センターなので、かなりキテました(^^;

そんななか!!

しげさんが!!

ピカピカになった私のエンジンを!!

イメージ 1

もうね、触れないです・・・・(^^;
これから加工することを考えると・・・・・(笑)

そして、雪が凄いので、ささっとお帰りになられました(笑)

イメージ 2

周回レースはこのエンジンを搭載していきますからね~(^^)


さてさて、、
こないだシグナスのエンジンをやっていらっしゃる肉丸さんとチキン角さんがいらっしゃいました。

イメージ 4

たのしくお話しさせて頂きました~(^^)
それにしても話の内容が変態でした(笑)
その時にモトモトというモンゴリ系の雑誌を頂いたのですが、こんな広告が・・・・

イメージ 5 イメージ 6

4ストNOS搭載で30万円以上だそうです・・・・(^^;
もっと難しい2ストNOSは一体いくらになるんでしょうか・・・・・(^^;

もっとリーズナブルに・・・・・(笑)


時は過ぎ・・・・(笑)

さくぞうさん主催の小岩ピット新年会に!
初参加です!
やっとお邪魔させて頂きました(^^)

と、その前に~
やっぱりNOSを体感して頂きたいと思い、キャノピーで行ったのですが、
直前にボンベをフルチャージしてきたのです。
以前のセッティングした時はもうちょっとガス圧が低かったのですが、
チャージ直後だとそのセッティングでは危なくて乗れない状態でした(^^;

その証拠に・・・・・・

イメージ 7 イメージ 8

イメージ 9 イメージ 10

こんなんです・・・・(^^;

シンコーメタルさんに前日入りして新年会当日にセッティングしてる最中の出来事でした(^^;
すみません、私のせいで新年会到着が遅くなってしまいましたm(__)m

時間がなかったので、1秒ぐらいしか吹けないセッティングでとりあえず持って行きました(^^)
でもなんとか皆さんに乗って頂けたので良かったと思います(^^)

イメージ 11

それにしても皆さんすっかりお酔いになられて・・・・
楽しかったです~(^^)

楽しくて写真はこの1枚しか撮ってませんでした(笑)

さくぞうさんのマシンも火入れ完了で大興奮です(^^)
スリミのお話も盛り上がり~いろいろ夢が膨らみました!(^^)

解散直前外に出るとこんなものが道端に・・・・・

イメージ 3

さすが!
さすがです!(笑)

帰りはジャイロキャノピーで2時間ぐらいでした(^^)

来年はスタイロで高速で行きます(笑)