サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

引越&作業台&あいふぉん5

急に寒くなりましたね(^^;

風邪引きそうです。。。。

さて、ワタクシ事で恐縮ですが、自宅を引っ越しまして、まったくもってバタバタしております。。。

みなさんに忠告です。
イケヤの家具は大変です・・・・・
ウォールキャビネットなんぞついているテレビ回り家具は何とかなりましたが、
吊り戸付きのキッチンなんか、しげさん&しげさん(ダブルしげさん)がいなければ不可能でした(^^;

おかげさまで、女房は泣くほど喜んでましたけど(^^)

で、そんなことは置いといて、

本日は多摩ピットにしげさんが遊びに来られたので、
「ここに作業場を作るんですよ~」って話していたら・・・
「いま作っちゃいましょう」と・・・・

さすがしげさん、アクティブです(^^)

ということで・・・・・

ケイヨーデイツーに材料を買いに行きます。

イメージ 1

しげさんのハイエースはナイスな積載量です(^^)

早速加工!

イメージ 2

さすがしげさん、プロですね~(^^)

そして取り付け~(^^)

あっという間に完成です!

イメージ 3

もともとのテーブルに壁を追加して、めちゃくちゃ美しい作業台が完成しました(^^)

しげさんサイコ~~~(^^)

イメージ 4

ということで、10月7日はしげさんとしげさんのハイエースで参加します!(笑)

車両はスタイロと49ccUPですね(^^)


どうでした?

いままでより写真が綺麗になっていませんか?

そうです、iphoneがいままでの3GSから5へ、一気に進化しました(^^)

変わり過ぎてびっくりです(笑)

ちなみに多摩ピットロビーをパノラマで撮るとこうなります(笑)

イメージ 5

ついでにいままでの3GSを脱獄したので、画面を動画でキャプチャー出来るようになりました。

こんな感じです。


そのうち最高速チャレンジしますね(笑)