サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

楽しかったですね~秋ヶ瀬ミーティング(^^)

行ってきました~

ギリギリまで予定が微妙だったので、告知は出来なかったのですが、
行けたので行ってきました(笑)

前日夜に出荷を終え、帰宅せずハイさん宅へお泊り(笑)

夜の11時ぐらいについたんですが、こんなんなってました。。。。

イメージ 1

(笑)

ということで、積もる話もして就寝(笑)

けっこう早く到着したけど、すでに数台が到着済み(^^)

で、群馬チームの車体、やばすぎるぐらい美しかったので、いっぱい撮っちゃいました(笑)

イメージ 2 イメージ 10

イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13

イメージ 14

ぞくぞくしちゃいました(^^)

そんなこんなでダベリングです(^^)

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 3

そんなこんなでオカッチさんの青空ピットも始まってました(笑)
WR調整してましたね~

イメージ 4

さて、結果は如何に?(笑)

噂のチタンカラージャマ管もパチリ!

イメージ 5

綺麗ですね~(^^)

と、ここでトラブル車両が・・・・・

ということで、オカッチさん&マルさんのツーリングメカニックが速攻修理!(笑)

イメージ 6

「こっちむいて~~~」

イメージ 7

ナイスコンビです(笑)

イメージ 8

じゃんけん大会も無事滞りなく終了~(^^)

わたしはおかんさんと帰宅しました~(^^)

お預かりした部品は、近所までおかんさんに運んでもらい、最後は私のお腹に(笑)

それにしても、立川あたりから自宅までどしゃ降りだったので、
まるで川に落ちて溺れたぐらいに全身びしょぬれです(笑)

イメージ 9

そんなこんなで楽しいミーティングでした~(^^)
元気さん、883さん、お疲れ様でした~(^^)