サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

悩みどころ。。。。

ども!

いやぁ~暑くなりましたね~(^^;

まずは、重量化クラッチアウターのインプレですが~

イメージ 1 イメージ 2

コツコツ当たってたところを削り、無干渉に。
と思ったら!
ケースカバー側も当たりました(^^;
ちょっとだったので、サンダーでギュイーンと(笑)

無事装着完了したわけですが~
これがあなた!
バッチリ効果ありですね(^^)

上り坂で減速しなくなりました(^^)v
発進からグイグイ感がアップしましたね~
通勤には最高です~

ただ!

適当に作ったもので、バランスがめちゃめちゃなので~、
振動が!(笑)
股間がかゆくなります(笑)
せっかくのノーマルロンクラの良さが台無し!(笑)

ここはケピさんに相談しましょう(笑)


さてさて、タイトルの悩みどころについてですが、
こないだ購入した

GYROCUSTOM.comのデロルト」

ですが~
インマニの選択に迷っています(^^;

ポリーニかリード90か。。。。。

イメージ 3

ポリーニインマニの実力を知りたい半面、リード90インマニのポン付け具合の良さも。。。。

だって~ポリーニインマニ付けるにはインシュレーターの加工が要るんだもの。。。。。(^^;

リード90インマニなら完全ポンです。。。。。。

ほら。

イメージ 4

このマニなら径もキャブと同じぐらいだし。。。。。

ちょ~~~~~~悩む。。。。(笑)



まぁ、悩むのは後にして~

ちょっと調子の悪かった燃ポンをOH。

イメージ 5

これはdio用です。

今度、品番が違うリード用も買ってみようかな。。。。

さっそくバラします。

イメージ 6 イメージ 7

中を見ればいたって単純な作りです(笑)

ポンプのペコペコ側にガソリンが溜まってしまっていました(^^;

きれいに掃除して~組み立てです。

意外と簡単ですよ。

後は、漏れないことを祈るだけです(笑)