サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

イブ!イブだ!クリスマスイブだ!でも仕事だ!(笑)

ども!

イブですね!

さ、仕事です(笑)


やっと揃いましたよ(^^)
安くていい物作ると手間がかかります(^^;

全波ジェネと全波レクチなのですが、純正ジェネを買うと高いので自社で作っちゃいました(^^;
で、レクチも耐久性に?があるので、これも自社で作っちゃいました(^^;

じゃーーーーーん!

イメージ 1

カプラー付きなので、ポンで全波完了です(^^)
ちなみにケースを通す時は、カプラから2本だけ線を外してください・・・すみません(笑)

レクチは3相でも使えますので、後々の汎用性もありますよん(^^)
ヒートシンクもでかくて、熱をしっかり捨ててくれます(^^)

揃ったら梱包するのでこんな感じです(^^;

イメージ 2


ちなみにですが、こんな物も用意しました。

余っていたご臨終クランクを~~~~

スパ!!!!!

またつまらぬ物を切ってしまった・・・・・(笑)

イメージ 3

でですね、こんなふうに・・・

イメージ 4

さて、何でしょう?(笑)

イメージ 5

こうして~~~~

イメージ 6

こうなる訳です(^^)

一応全品チェックしてますのでよろしくです~(^^)


う~ん、ナイス!(笑)
では!!

メリークリスマース~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^^)


-------------------------------------
-------------------------------------