サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

ボディは大体完成(^^) あとはセッティングだ~~!

昨日今日は暖かいですね。

週末の寒波と雨で桜は散ってしまいましたが・・・・

私の周回マシンのボディが大体完成です(^^)

一応道を走るので、ちゃんとテールブレーキ、ウインカーなど装備してます(^^)
ヘッドライトはもちろんHID!
しかもキャノピーマスクなので、2灯!!
全波&25wだから成せる2灯です(^^)
デイライト用の穴を開けて高照度LEDも仕込みます。

イメージ 1

でも配線処理が・・・・(笑)

イメージ 2

カウルもちゃんと塗装しましたよ(^^)
で、こうなりました!

イメージ 3

ちょっとハンドルがアップハン過ぎるので、バーハンだけ変えようと思います(^^)

ということで!
あとはセッティングですね~

イメージ 4

こいつと格闘します(笑)


あ、私事ですが、息子の入学式に出てきました(^^)

イメージ 5

おかげで、ここんところずっと忙しかったです(^^;
机買ったり、かばん買ったり、持ち物用意したり・・・・

でも、泣いちゃいました(笑)




さて!!!

スリーターミーティングのゼッケンですが!
4月15日に一旦締め切ります。

そして、ゼッケン登録者に限り、HP上でSSタイム等を掲載させて頂きます。

参加するかたはぜひ登録してくださいね~(^^)



 
スリーターミーティングのお知らせ

スリーターミーティングは4月28日(日)
に開催決定しています(^^)
詳細等を掲載するサイトが立ち上がりました!
http://suri-mi.com です!

スリミでずっと使える固定ゼッケンを取得できます。
(3桁まで指定可能、早い者勝ち)
2013年の固定ゼッケンは4月15日で締め切ります。

掲示板ではみなさんのご意見を募集し、
掲示板のオープンの場でいろいろ決めていけたら
いいと思います(^^)
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー