サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

楽しかった!東京nightoff IN 葛西臨海公園

おはようございます(^^)

ナイトオフ明けの朝イチに修理車両の入庫があったので、作業して寝てしまった。。。。

ということで!(笑)
一昨日の東京nightoff葛西臨海公園!行ってきました~(^^)

前に書いた実験も兼ねていたので、多少の予備パーツを持って行ってきました(^^)

当日の午前中に、ちょいと準備を。。。

イメージ 1

ロングドライブになるので、ウェイトセッティングをちょいと変えただけですが(笑)

ダブルシーブ+フライプレート2枚の重々仕様です~

これで行きました(^^)

と、実験も兼ねていたので行きはドキドキしていましたよ(^^;
結果的にはまったくバッチリでしたけど(^^)

行きはひのしまさんとラビさんと立川で待ち合わせ。
20号で出発~~

渋滞渋滞でしたね(^^;
で、東八道路進入~
こちらはまぁまぁ空いていて、バビューんと下高井戸(笑)

すみません、途中や走行中の写真、撮っていませんでしたm(__)m

ちょっと休憩して~ノンストップで現地へ!
若洲海浜公園に到着(笑)

変更前の所に行ってしまいました(笑)

ゲートブリッジはこの時はまだ渡りませんでした(笑)
初レインボーブリッジは気持ちよ~く渡らせて頂きました~(^^)
トルク感もバッチリ、グイグイ登って行きましたよ!(^^)v

葛西臨海公園に到着し、駐車場入り口で、私のスタイロは全く反応せず(笑)
3~4回入り直しましたが、ダメでした(^^;
駐車場の方がロープの付いた鉄板を持ってきて、路面にザァ~っと滑らすと駐車券が出てきました(笑)

入っていくと~
いたいた!

私たちが着いた時は15~6台だったかな?

しばらく皆さんとお話ししていると、ぼちぼち到着してきます(^^)
いつのまにか、こないと言っていたしげさんも(笑)
単機で来てました(笑)

総勢25台だったかな?

イメージ 2 イメージ 3

イメージ 4 イメージ 5

ピカピカしてましたね~~~(^^)
スリーターのオフ会では欠かせない、クーラーボックス号も!(笑)

イメージ 6

楽しいオフ会でした~~(^^)

そしてみんなで、ゲートブリッジを渡ろうという事になり出発!

もちろん画像はありませんm(__)m
直前で撮っていた方がいるので、どこかに載っていると思います(笑)

ゲートブリッジの登りも全然問題なく、強いトルクでグイグイ登れましたし~
ちゃんと吹けて、再加速もOK
パワーバンド外さずバッチリでした~(^^)
ゴール前では3台になっていました(笑)
ナイスパワーアップ!(^^)v

イメージ 7 イメージ 8

ゲートブリッジ前に給油タイムがあったので、私も給油。
行きの燃費は、18.28km

電気系トラブルの車両が1台出たので、ゲートブリッジ渡った後のちょっとしたところで、
解散となりました~(^^)

その後、夢さんのトランポで無事ご帰宅できたそうです(^^)
というか、夢さんすごい。
愛されるべき熊さんですね(^^)

帰りはひのしまさんとしげさんと元気さんとホープ軒でラーメン食べてダベりんぐ(笑)
店に到着したのは朝4時ごろでした~(^^)

帰りの20号は深夜なので、そりゃーもうかっ飛んでましたね(笑)
G90がグイグイ行くので、フルスロットル区間が長い長い(笑)

そして、店に着いたら~翌日の入庫に備えすぐ就寝(笑)

ということで、楽しいツーリング&オフ、私的に実験成功の有意義なオフ会でした!

さて、実験についてですが~
パワー空燃比をバッチリ体感です。
いままでちょいと登り辛かった坂もグイングイン登って行きます。
そしてちゃんと吹けるので、登坂中の再加速もバッチリ(^^)
ゲートブリッジもオールフルスロットルで気持ちよ~く!
バッチリパワーアップです!
数が少ないので販売はできないのですが、当店入庫車両にはやっていきたいと思います。
そのうち動画撮りますね(^^)

さてと、入庫車両作業の続きをやります(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー