サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

スリミ2017無事終了!

ども!!
今年は事故も無く無事に終わりました!

私は今年、裏方に徹しようと、通勤マシンだけで参加しました(^^)
音響機材積んでいったので、どの道積めなかったしね(^^;;

まぁ、なにはともあれ・・・・
楽しかった~~~~~(^^)

参加台数62台!
去年より増えました?(^^)

いろんなところに動画や画像が出ていると思います!
ぜひ探してみてください(^^)

で!
残念なことが3つ・・・・
いやなことは先に書きましょう。
(キツく書きます。そうでもしないと開催できなくなりますので。)

①1コーナー奥にベッタリとオイル(混合ガソリン?)が垂れていた。
手で触ると、べとっと付くぐらい残っていたとのことです。
最後に洗剤での掃除を行いましたが、コース上の確認が不完全でした。
次回から私が全周確認することにします。
ただ、垂らした人が居て、覚えてないなんてことは無いでしょ?
掃除のときに言ってくれなかったのが問題です。

②帰り道の上り坂で徐行してくれない。
開会式でも言ったと思いますし、掃除中にもいろんな方に言ったのですが、
上の道までの上り坂を全開で走っている人がいました。
来年は張り紙をする、もしくは出入口に人を立てなくてはいけなくなりました。
付近の住民から苦情が入っていますし、狭くカーブしている住宅街の道で
スピードを出すなんて後先なにも考えてない恥ずかしい人ですよ。
大人なんですから、常識的な走り方してください。

③たばこの吸殻がいっぱい落ちていた。
入り口からちょうど下りきったあたり、池の前あたりにタバコの吸殻が大量に落ちていました。
こんなのはもう、恥ずかしいを通り越して、○鹿なんじゃないかと思います。
いつの時代を生きている人なんでしょうね。
中学生じゃないんだから、タバコの吸殻ぐらい自分で処理してください。

以上3点が今年のスリミでの大きな反省点です。

まぁ、最初のSSが計測できなかったり、MCがつまらなかったり、
流している音楽が私の趣味に偏っていたり(笑)
放送席に張り付いていてちゃんと皆さんに挨拶できていなかったり、
と、もちろんこちらにも不手際はあると思いますが、
そこは本業にバイトを入れて、1円もいただいておりませんので、ご勘弁くださいm(__)m
また、お手伝いいただきました皆さんには本当に感謝申し上げますm(__)m

と、いやなことはこのぐらいで!!
そんなことは忘れてしまうぐらい楽しかったです!!!!

私も少しだけ動画を撮ったので・・・








あと!!
どっちさんがドローン撮影をしてくださいました!!!
これはすごいです!!


超かっこいいので、ぜひ見てください!!


今年もバイクシーズンが始まりました(^^)
楽しく行きましょう!!(^^)




-------------------------------------
-------------------------------------