サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

昨日の動画

いやぁ~、昨日の夜は眠くてアップできませんでした(笑)

PJ100番と新型トルクカムの動画です~


スタートからちゃんと回転が上がるようになりました~(^^)
ほんと0.5mmぐらいしか削ってないのに変わるもんですね~(^^;

でもでもでもでも~~~~~~

PJ100番挿したままなので、最高速も後半加速も落ちてます(笑)

前回の動画に比べると、60kmから後半で音がおも~くなってると思います(^^;

さぁ~パワーの出る番手を探していきましょう(^^)

でも、今日は忘年会のバンドの練習してきます(笑)