サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

ちゃくちゃくと純正部品が(^^)

おはようございます~

まだ全部じゃないのですが、揃ってきました。

ついでに状態が良くないキャノのフロント周りも一新します。

イメージ 1

あと2品ぐらいがバックオーダーになっています(^^;

さて、キャノのセッティングの為に、ケースをカットしました。

イメージ 2

なかなかきれいです(笑)

イメージ 3

私はいつもキックを外してしまうので、こんなところでカットしました。

二度とキックはつきません(笑)

そして~

イメージ 4

ベルトが擦れそうなところを削ります。

これで、安心です(^^)

とりあえず、暫定ですが、37.5gで落ち着いています。

キャブセッテがいまいちなので、ちょっとボコつきますが、さすがハイリバの加速!

ハイパーリバイブ万歳!ですね(笑)

ビックリするぐらい変わりました。

味わってしまうと、戻れないような。。。。。。。(^^;

でも、スタイロはノマフで行きますよ!(笑)

さて、部品もまだなので、今日は発電機の始動盤を組みたてます~~

イメージ 5

ちょいちょい売れてます(笑)

さぁ~がんばろっと!