サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

ナンバー灯+ハイスロ+ガスケット

毎日暑いですね~~~(^^;

今日は夕方ちょこっとしか時間が取れなかったので、簡単な作業をしました。

まずは、ナンバー灯設置です。

最近、警察の方がうるさくて、ナンバー灯も付けないと、整備不良になるということで、
ナイツ~まえに取り付けました。

しかし、配線が付いてしまうので、フェンダーの取り外しの時に面倒になりましたよ。。。。。

まあ、しょうがないっす。。。

イメージ 1

これで、完全合法車両のでき上がりです(^^)


さて、お次はと、

こないだ、ひのしまさんと2輪館に行ったときに、15%ハイスロというものを買いました。
中身だけの商品で、750円ぐらいだったかな?(^^;

グリップをスポっと抜いて、さくさくっと外して~~~~

イメージ 2

で、取り付けようとしたら~~~!

がーん!

イメージ 3

赤○の部分が、スロットルに当たります。

う~む、どうしよう。

と、サンダーで切っちゃいました(笑)
当然、片方のネジが止まらなくなるので、下がしょっとカポカポになってしまいました(T.T)

まあ、実用面で支障が出てないので、良しとします(笑)

イメージ 4

取り付け完了~~~~

さて、次はと、

これも2輪館で買ったガスケットです。

せっかくフルポートシリンダーなのに、ノーマルガスケットで出口を絞ってしまっていたので、

紙ガスケットに変更。

イメージ 5

これで、完全開放です(^^)v
ついでに下のガスケットも交換しました。

安心ですね~~~(^^)

さぁ~明日はどうなるかな~(笑)