サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

超ジャイロマニア宮ヶ瀬湖ツーリング

いや~~~楽しかった!!!

初めて参加のジャイロミーティング。

モバゲーサークル「超ジャイロマニア」の宮ヶ瀬ツーリングです。

朝、ひのしまさんとおかんさんと2輪館で8時

9時、シンコーメタル到着時
なんと、またフェンダーステーに不具合発生。。。。。

せっかくのツーリングなのに、すみません(^^;

そして、朝からお手伝いいただいたケピさん、マルさん、ひのしまさん、ありがとう!

ケピさんは、ジャイロX「金融屋」仕様に合わせ、ネクタイで参加(笑)

で、こんな風にお手伝いいただいちゃいました。

イメージ 1

いや~久しぶりに見た昭和ネクタイ(笑)

そんな姿のケピさん、ありがとうございます。

シンコーメタル集合組はちょっと遅れて、10時ごろ発進。

途中のガソリンスタンドで、

イメージ 2

う~ん、すでにすごい台数(^^;

いや~一緒に走るって楽しいですね♪

そして、宮ヶ瀬到着!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

すごい!すごい!

総勢79台!!

目移りしまくりで、舐めるように見させていただきました!

いろんな人とお話しできて楽しかったです。

前日夜中にひのしまさんに手伝ってもらったセッティングもばっちりで、
上り坂もぐいぐい登れました~(^^)

超ハイギアの効果も抜群です♪

到着時、また折れてしまったステーの補修に皆さんにお手伝いいただいて、超うれしかったです(^^)/

これだから仲間っていいですよね~~~~(^^)

そのあと、モトチャンプの撮影あり!
じゃんけん大会あり!
私の協賛したマロッシプーリーも人気でした(^^)

私の車体は、単独撮影もして頂きました(^^)vv

解散後は、ひのしまさんの案内で、下町軍団と八王子16号のコンビニでワイワイやって、
お茶のんで、おかんさんち行って、夕暮景見て、ウキウキ気分で帰宅しました!

いや~最高の1日でした!

ーーーー7月19日追記ーーーー

朝から雨でしたけど、みなさんにご心配して頂いたフェンダーステーを溶接しました。

これですね。
イメージ 9

よく見たら、あと2カ所ももげておりました(笑)

イメージ 6イメージ 7イメージ 8

完全にいたちごっこですね(笑)

とりあえず、エアクリも戻しちゃいました(^^;
自作エアクリの重さ+サイクルフェンダーの重さで負荷が多すぎたのだと思います。

イメージ 10
エアクリはまた考えます!











無事に治りました。
ありがとうございました(^^)