サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

超ハイギア入荷!!!!

いやいや!

いよいよ!

届いちゃいました!

モトリペアの超ハイギア!

明日ツーリングなのに、はやる気持ちに負けて、取付しちゃいました!

まず、バラします!

イメージ 1

ちょっとお掃除して。

イメージ 2

さて、せっかくなんで、ベアリング、オイルシール等、ギア周り部品を新品にしました。

イメージ 4

スムーズに変身!(笑)

すみません、とても暑かったので、途中経過の画像ありません(^^;

で、完成。

イメージ 5

いっしょにこんなもの付けました。

イメージ 6

モトリペアのセンターキャップ。

なんとなくおしゃれでしょ(^^)

ついでといっちゃ、結構な変更なのですが、

以前、実績のある、PE24を再度取り付けました。

なんとなく、パワー感はこっちの方があったような気がしまして。。。。。

イメージ 7

それに伴い、インテークの経路も変更。

イメージ 8

イメージ 9 イメージ 10

で、また折れたフェンダーステーを補修します。

イメージ 11

イメージ 3

フラットバーで補強して、もりもりに盛ってやりましたよ(笑)

また、他の所が折れるんだろうなぁ(^^;

というわけで、明日はセッティング出てない状態で出陣します(T.T)

いまからセッティングする体力はありません(笑)

では、みなさん、明日はよろしくお願いいたします。