サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

インマニをきれいなやつに(笑)

え~と、PC20化計画の途中ですが、インマニを加工物じゃなくポン物にしたらどうなるか、
試してみたかったので、やってみました。

そのまえに、

PC20の準備作業です。

ジャイロに搭載する場合、曲がりキャブトップが欲しくなりますが、PC20には
そんな気の利いたものはありませんでした。

いろいろ物色していたら、うまい物が!!

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なぜかマロッシのキャブトップ(笑)
これでワイヤーも安心(^^)

で、インマニですが、試しなのでヤフオクで一番安く出ていたやつです。

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いや~~~~~精度悪いです。。。。。。

とりあえず、燃料ポンプ用の正負圧ニップルを増設。

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で、もともとついているオイルニップルも一回外して、シールして挿し直し。

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そして、精度が超悪いので、軽く面出しします。

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今回は、パテ盛り等の加工は一切していません~(^^)

ニップルの挿し直しと面出しだけです。

で、装着!

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う~ん、見た目だけはきれいですね(笑)

吸気は以上!!

そして、昨日折れたフェンダーステーを治します。

ポッキリいって、さらに一部無くなってしまっていましたので、つなげるのは断念しました(笑)

で、鉄筋の出番かと思いきや!
今回はフラットバーです!

社外フェンダーステーを直接つなげてみました。

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いや~、鉄筋ほどに使いやすい材料ですね♪

ついでに~塗装です。

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ここも!

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なんかすっきりしたでしょ?

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時間があったので、オイルポンプの外側のシールも交換しました。

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もしかして、回転が下がらなくなる現象は、シールの痛みかなと思って、ついでにやりました。

これで治ればいいなぁ(笑)