最近の走り
久しぶりに動画撮ってみました~(^^)
最高速は82キロでしたが、加速が不満です。。。
ちょっと燃料濃くしすぎたかな(^^;
あと、途中で回転がぐっと下がります。
完全に駆動系に問題が出てますね(^^;
私の予想では、スプリングスライダーのカラー部分が、クラッチに入りきるギリギリサイズなので、
入りづらく、テンションかかって、クラッチ内部に突然入って、急変速をしている感じです。
う~ん、ちょっと見直しが必要ですね。
マロッシフライクラッチ、外さなきゃダメかなぁ(T.T)
いや!対策考えます!
というか、削ります!(笑)
新しい超硬バー買ったしね(^^)
というわけで、走行動画です。
これで超ハイギア入れたらどうなるか!
超楽しみです!(^^)
仕様はこんな感じです。
キャブ設定:
MJ110 SJ55 NJ真ん中 PS2回転戻し
MJ110 SJ55 NJ真ん中 PS2回転戻し
エンジン:
ハイポノマフ仕様+ノーマルヘッド冷却スリット&ドーム加工
(ベース紙0.3mm+ヘッド1mmアルミ×2で圧縮10)
ハイポノマフ仕様+ノーマルヘッド冷却スリット&ドーム加工
(ベース紙0.3mm+ヘッド1mmアルミ×2で圧縮10)
排気:
MRF太エキマニ24mm+KN補修用ノーマルマフラー(NHRC台湾マフラー)
MRF太エキマニ24mm+KN補修用ノーマルマフラー(NHRC台湾マフラー)
冷却:
KNクーリングファン+ダクト取り付け+加工フェンシュラウド+Lケース穴あけ
KNクーリングファン+ダクト取り付け+加工フェンシュラウド+Lケース穴あけ
駆動:
ステージⅣプーリー+付属ランプレート+亀パフォーマンスシーブ+DSC日野グリス
純正長ボスドリブン+マロッシトルクドライバー+クレアセンスプ+KNスライダー+DSC日野グリス
マロッシフライクラッチ加工+純正ベルト+デイトナWR6.5g×3+5.5g×3=36g
ステージⅣプーリー+付属ランプレート+亀パフォーマンスシーブ+DSC日野グリス
純正長ボスドリブン+マロッシトルクドライバー+クレアセンスプ+KNスライダー+DSC日野グリス
マロッシフライクラッチ加工+純正ベルト+デイトナWR6.5g×3+5.5g×3=36g
潤滑:
オイルポンプ増量+広島高潤KZフォーミュラ2
オイルポンプ増量+広島高潤KZフォーミュラ2
点火時期:BTDC
テーブル1
5000=20 5500=20 6000=20 6500=21 7000=22 7500=23 8000=24 8500=23 9000=22
テーブル2(今回使用)
5000=20 5500=21 6000=22 6500=23 7000=24 7500=25 8000=26 8500=25 9000=24
テーブル1
5000=20 5500=20 6000=20 6500=21 7000=22 7500=23 8000=24 8500=23 9000=22
テーブル2(今回使用)
5000=20 5500=21 6000=22 6500=23 7000=24 7500=25 8000=26 8500=25 9000=24
その他:
全波整流+HIDヘッドライト+LEDテールランプ
INNOVA18.5×8.50-8タイヤ+MRF40mmスペーサー+社外サイクルフェンダー
武川スーパーマルチDNメーター
ワイヤー8丁 アスクルギア19丁 タイヤ周長1497 1周630mm
BRAKINGウェーブディスクローター+ベスラレジンパッドSD960
Lケース分割切断
全波整流+HIDヘッドライト+LEDテールランプ
INNOVA18.5×8.50-8タイヤ+MRF40mmスペーサー+社外サイクルフェンダー
武川スーパーマルチDNメーター
ワイヤー8丁 アスクルギア19丁 タイヤ周長1497 1周630mm
BRAKINGウェーブディスクローター+ベスラレジンパッドSD960
Lケース分割切断
車体:
MBKスタント+ハーネス自己製作
MBKスタント+ハーネス自己製作
まあ、10月まであるし、まだまだやりますよ~~~(笑)