サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

テンプ&電圧メーター&地震雲?


先ほどはすみません!

宣伝記事を載せたので、すぐにジャイロ記事を載せます(笑)

ひの○まさんのブログにあった通り、全波整流後の電圧管理は大切だと。

いままでなぁなぁで調べもせず乗っていたのですが、ひの○まさんのブログをみて
ちょっと気になったので、電圧計を付けようと物色してたら、なんと便利なものが!

ヨシムラのデジタルマルチテンプメーターです。

なんと、テンプも測れるし、電圧も測れる、時計付き!
DNメーターを付けている私には、他の機能はあまり要らないので、
シンプルなうえに、必要なメーターだけついているので、これは私にぴったりでしたよ(^^)

こんなものです~~~

イメージ 1

でもでもでもでも~~~~

このメーターの温度センサーが、専用品であります。。。。。。
KNのプラグホールセンサーが使えない!!!

う~ん。

ということで、近々ヘッドにタップ立てようと思います(^^)

その作業したらまた記事にしますね~~~♪


さて、2~3日前だと思うのですが、こんな写真を撮りました。

イメージ 2

どうなんでしょうねぇ~~~(笑)