サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

家族サービス(笑)

今日は、バイク弄りをお休みして(笑)家族サービスしてきました!

なんと、今のタイミングで東京タワーです(笑)

いやいや、スカイツリー行けよみたいな(^^;

でもでも!

ほんとに曲がってました!先端!

イメージ 1

ね、曲がってますよね。

これ、どうするんでしょうね(^^;

ちゃんと特別展望室まで上がってきましたよ~(^^)

そこから見えたスカイツリーがでかいことでかいこと。

イメージ 2

といっても、画像じゃわかりづらいですよね(^^;

突然空に突き出しているあれがそうです。

そして~、クレープ食べて、人力タクシーで駅まで降下です。

イメージ 3

一応、顔伏せました(笑)

これが下りだと結構スピード出るんです。

30kmぐらい出てたんじゃないかな。

よく見ると、フロントホイールにモーターが入っているような。
電動アシストですね。

もちろん、ウインカー、テールランプ、ブレーキランプも装備。

びっくりしたのが、リアが両輪ディスクブレーキ装着!

いや~、嫁に「あんたどこ見てんの?」って突っ込まれました(笑)

そんなわけで、先程帰宅。

子供と女房はそのままぐったり倒れました(^^;

私も、倒れます(笑)