サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

スケルトンフロート復活!

今日は休日でお店が忙しかったので、店のカウンター内でゴニョゴニョ(笑)

え~、見た目にやられて購入したスケルトンフロート室ですが、作りが雑で、
密着が悪く、ガソリンがちょっとだけ気化します。

そうするとキャブが茶色に汚れてくるので、外したのですが、修正して再度装着しました!

イメージ 1

ならべて置くと、雑さがよくわかります。

とりあえず、面出しして~本体にはまり込む部分をやすりでゴリゴリ。

イメージ 2

ネジ穴もズレているので、ちょいと長穴加工。

さらに!

PE24にはこんな物が付いています。

イメージ 3

車のガソリンタンクと同じで、横Gがかかってもジェットからガソリンが無くならない仕切りです。

安心してフル加速出来ますね(笑)

これがまた、スケルトンフロートに接触します。
ほんと微妙~~~にですけど(^^;

イメージ 4

当たるところをゴリゴリしました。(ピンボケ勘弁してください)

で、装着画像を撮り忘れました!

といっても、前と同じですけど(笑)



さて、さて、

こんな画像も撮ってと。。。。。。

イメージ 5 イメージ 6

さて、なにをする気でしょうかっ(^^)

そのうちね、そのうち。