サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

今日の走行動画!

え~と、帰り、、、、、じゃなくて、毎日使うクローズドテストコースです(笑)

本日の仕様は以下の通りです。

吸気:MRF-PE24セット改
ノーマルエアクリ+ビックリードマニ+カーボンリードバルブ+MRF角度変換スペーサー
エアクリ流量増量加工+インマニスムーズパテ&整流板

キャブ:
純正曲がりキャブトップ+アクセルワイヤー分岐部加工
PE24縦穴式パテ埋め加工+クロス整流板
MJ105 SJ55 NJ真ん中 NS2回転

エンジン:
ハイポノマフ仕様+ノーマルヘッド冷却スリット加工
(ベース紙0.3mm+ヘッド1mmアルミ+銅で圧縮9)

排気:
MRF太エキマニ24mm+KN補修用ノーマルマフラー(NHRC台湾マフラー)

冷却:
KNクーリングファン+ダクト取り付け+加工フェンシュラウド+Lケース穴あけ

駆動:
ステージⅣプーリー+付属ランプレート+亀パフォーマンスシーブ+DSC日野グリス
純正長ボスドリブン+マロッシトルクドライバー+クレアセンスプ+KNスライダー+DSC日野グリス
マロッシフライクラッチ+純正ベルト+デイトナWR6.5g×3+5.5g×3=36g

その他:
オイルポンプ増量+広島高潤KZフォーミュラ2
ノーマルCDI+ローター4mm削約4度進角+ウオタニコイル+アーシング
スプリットファイヤツインコア+スプリットファイヤプラグSF409B
全波整流+HIDヘッドライト
INNOVA18.5×8.50-8タイヤ+50mmスペーサー+社外サイクルフェンダー
武川スーパーマルチDNメーター
ワイヤーギア8丁 アスクルギア19丁 タイヤ周長1497 1周630mm
BRAKINGウェーブディスクローター+デイトナ赤パッド
Lケース分割切断

車体:
MBKスタント+ハーネス自己製作

で、こんな感じです。


さすが麻呂カム!

再加速&エンブレ具合がいいですね~♪

山岳地帯多摩地域では、この乗り味がマッチします(^^)

あと、縦穴式キャブがなんともコントロールしやすくていいですね♪
ドッカンじゃなくて、す~~~~って感じ(^^)

このスムーズさが伝わりますでしょうか(笑)

ちなみに80km到達場所は下りではありません、ちょいと登りです(^^)/
ノーマルマフラー&ノーマルエアクリ加工の静かなマシンです~

どうですか?みなさん(笑)