サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

マロッシカム

昨日、センスプを交換して、コグすべりが解消されたのですが、

ちょっと思うところがあり、今日はマロッシトルクカムに再挑戦してみました。

前回入れたときは、スプリングスライダーを入れずに困ったことになったのですが、

今回はセンスプスライダーも組み込み、さらにちょっとおまじない加工をしました。

イメージ 1

この画像じゃ分からないですよね(^^;

old_kpさんのブログに書いてあったのですが、ロングボスドリブンで低速側がベルトを挟めず、
ゆるゆるになるという記事です。

もしかしたら?
と思い、おまじない溝削りをしました。

マロカムにしてみたのは、クレアカムのスタート加速時の回転上がりが嫌だったので、
最初から立ち溝のマロカムにしました。

今回は、低速側も削って、スライダーも入れたので、違う乗り味になるはずです(笑)

ついでといっちゃなんですけど、ちょっとフロントが硬いな~と思っていたので、
フォークのオイルを抜きました(^^;
油面123mmぐらいです。

オイルが違うから硬く感じるのかなぁ(^^;

さあ!
今日の帰り道が楽しみです(^^)