マロッシカム
昨日、センスプを交換して、コグすべりが解消されたのですが、
ちょっと思うところがあり、今日はマロッシトルクカムに再挑戦してみました。
前回入れたときは、スプリングスライダーを入れずに困ったことになったのですが、
今回はセンスプスライダーも組み込み、さらにちょっとおまじない加工をしました。
この画像じゃ分からないですよね(^^;
old_kpさんのブログに書いてあったのですが、ロングボスドリブンで低速側がベルトを挟めず、
ゆるゆるになるという記事です。
もしかしたら?
と思い、おまじない溝削りをしました。
マロカムにしてみたのは、クレアカムのスタート加速時の回転上がりが嫌だったので、
最初から立ち溝のマロカムにしました。
今回は、低速側も削って、スライダーも入れたので、違う乗り味になるはずです(笑)
ついでといっちゃなんですけど、ちょっとフロントが硬いな~と思っていたので、
フォークのオイルを抜きました(^^;
油面123mmぐらいです。
オイルが違うから硬く感じるのかなぁ(^^;
さあ!
今日の帰り道が楽しみです(^^)
ちょっと思うところがあり、今日はマロッシトルクカムに再挑戦してみました。
前回入れたときは、スプリングスライダーを入れずに困ったことになったのですが、
今回はセンスプスライダーも組み込み、さらにちょっとおまじない加工をしました。
この画像じゃ分からないですよね(^^;
old_kpさんのブログに書いてあったのですが、ロングボスドリブンで低速側がベルトを挟めず、
ゆるゆるになるという記事です。
もしかしたら?
と思い、おまじない溝削りをしました。
マロカムにしてみたのは、クレアカムのスタート加速時の回転上がりが嫌だったので、
最初から立ち溝のマロカムにしました。
今回は、低速側も削って、スライダーも入れたので、違う乗り味になるはずです(笑)
ついでといっちゃなんですけど、ちょっとフロントが硬いな~と思っていたので、
フォークのオイルを抜きました(^^;
油面123mmぐらいです。
オイルが違うから硬く感じるのかなぁ(^^;
さあ!
今日の帰り道が楽しみです(^^)