サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

インマニ加工

とりあえずノマフに変更したので、同時に吸気を細くして流速アップを図ります。
高回転回さないと、ビックキャブキットでは、ガスを吸ってくれません。
低回転でいっぱい吸うには、ガスの通り道を細くして流速を上げることです。

で、

こんなのを用意して
イメージ 1

こんなふうにしてみようかなと考えた
イメージ 2イメージ 3だがしかし!!

ホースがガソリンで溶ける!

ダメでした(^^;











で、ホームセンターの金属パテ(クイックスチール別名品)を使って、
イメージ 4
こんな風にしました。

これはol○_kpさんのブログでも紹介されていましたね!

当然、そのブログを見てまねしました(笑)











イメージ 5イメージ 6
いや~汚い!

とても汚い!

びっくりするぐらい汚い!

これが私です(^^;









次は、リードバルブ周辺を加工します。