サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

骨折(^^;

いやぁ~参りました(^^;

骨折ですよ・・・・

すみません、今日は入庫車両を紹介しようと思ったのですが・・・・・

足が痛いので、次にしますm(__)m

イメージ 1

イメージ 2

足の親指の付け根です(^^;
3つに分かれてますね(^^;

原因:
朝、目覚める直前の夢。

土手の下の歩道みたいなところを自転車で颯爽~と走っていたら。。
左前に中東系の外国人が乗る自転車が。
ま、普通に右から追い抜いたところ、中東系外国人が激昂。
追いついてきたところで、ライターを出し「左足ロックオン」といいならが火をつけてきました。
それをふり払うかのように外国人に全力キックをお見舞いしたところ・・・・
そこは押入れの枠でした。
「ぎゃー」と初めて素で言いましたよ(笑)

ということで、長野自走は取りやめます(^^;
すみませんm(__)m
雨が降らなければ、当日車載で参上して、当日積んで帰ります(>。<)

でした。

さて、せっかくなので、もう少し(笑)

かねてから多摩ピットでテストしていたディルツジャパンさんのリミッターカットが入荷しました。

イメージ 3

イメージ 4

4ストジャイロ後期はギアのところにスピードセンサーがあるので55キロでリミッターが掛ります。
それを解除する商品ですね(^^)
ディルツジャパンさんが出すということは、エニグマも出るということです(^^)
楽しみですね(^^)

ぜひお試しください(^^)

さてさて、多摩センターから八王子にスタジオを移転したわけですが、
TM NETWORK木根尚登さんがご来店くださいました(^^)

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

なんと!当店レーベルのオーガナイザーにご就任くださいました!(^^)
うれしいことです(^^)

そんな感じで、今日は養生します(>。<)






------------- イベント ツーリング 等の告知です。 -------------
日程が確定しているイベントのみ掲載しています。


今年もやります2泊3日、ロングツーリングの旅
懲りずに長野ツーリングに行くツーリング?やります(爆)
基本的にツーリングと言いましても距離と乗車時間が時間ですので無茶な走りは致しません。
無茶な走りを好む人は参加はご遠慮ください!
基本的に車の流れにダラダラ乗ってのんびり事故やトラブル(故障)が出来るだけないツーリングです。

長旅になりますのでそれなりの装備、自分のマシンに起こりうる故障等が起きても
対処するパーツ他はご持参ください。

距離が距離なので、参加人数は最高でも10名以下なので、
参加をしたい方は参加表明をして頂けると幸いです。

 ■日時:2014年9月5日(土)~9月7日(月)

 ■開催場所(集合):ドンキ・ホーテ入間店(予定)

 ■走行ルート:

  現段階では、決まっていませんが、去年と同じ感じのルートか新たなルートになるかも?
   只今、どのルートが良いか検討中

 ■現在の参加予定者

  ●参加確定
  おかっち(ジャイロキャノピー)、須藤超元気さん(ジャイロXかストリーム?)
  Antonioさん(ジャイロキャノピー

  ●参加未確認
  hiroちゃん(デモ車か代車?)

あくまで、このツーリングは、体力も必要になりますし、何が起きても自己責任になります。
ショップの方も参加するかも?ですが、あくまで個人参加になりますので故障の際も
自身である程度対処できる方の参加が好ましいです。

少々厳しい参加条件になると思いますが、それなりの準備や覚悟のある人でないと
長旅は辛いので、ご理解ください。

参加してトラブル続きのツーリングよりノントラブルで楽しいツーリングのが良いですからね(笑)





イメージ 10
今年も信州ツーリング開催します。
9月6日 朝8時集合9時頃出発します。

集合場所では無いですが上記アイシティー21を目標物に(^^)
近くにファミマもありますのでそちらでも(^^)
集合時間前にその辺りをウロウロしますのでお声かけて下さい!

また自走 泊まりで来られる方は前もって人数教えて下さいm(__)m







-------------------------------------
-------------------------------------