サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

K-3&4に行ってきました!

いやぁ~~~遠かった(笑)

K-3&4に行ってきました。
キャピタルスポーツランドです。
兵庫です。
大阪より向こうです。
車です。
運転手です。

その前に・・・・・

イメージ 1

気合いを入れて、ホイールベースを縮めまくっていたら・・・・
最後の最後で!
あ、マフラー当たる・・・・(笑)

しょうがないので、ちょっとだけロンホイプレート作りました。
せっかく縮めたのに(T.T)

イメージ 2

シートも作ったのですが、ドMな私にぴったりの三角木馬です(>。<)

イメージ 3

いやぁ~~~かなりうけてました(笑)
私は終始ほほを赤らめていました(笑)

そして!
今回は!
熊さん護送車、ハイエースに4台という暴挙に(>。<)

イメージ 4

まじすげぇっす(^^;
載っちゃいました(^^)

一路兵庫へ!
だいたい7時間ぐらい?かな?

運転手は頑張っちゃいましたよ。
しげさんは昼からへべれけでしたが(笑)

イメージ 5

ついたとたん、アルカディアさんから後光が・・・・・(>。<)

イメージ 6 イメージ 7

K-3は顔にマジックで変装しないと参加禁止です(笑)

イメージ 8 イメージ 9

こそぉ~~~~っと抜け出して寝ました(笑)


朝!!!

さくぞうさんのお決まりパターン。

イメージ 10

今回は地味なトラブルでした(笑)
やっぱり派手にやって頂かないと・・・・・ウソウソ

イメージ 11 イメージ 12

toshiさんからお土産いただきました(^^)
帰りにしっかり分けさせて頂きました~~~(^^)

イメージ 13

えへへ(笑)

いやぁ~~~このタイヤ、ヤバいッス!
まったく滑る気がしないです。
車幅も増えるし、大きいので倒れる感じもありません。
もうオススメです(^^)

キンタさんとDJ琉球さんともいっぱい話しました(笑)

ということで、開催中の写真はありません!
走ってばっかりだったので(^^)

閉会式。

イメージ 14

ほんとプライスレスですね(^^)
この楽しさを味合わないと人生損しますよ(^^)

北陸に抜ける高速が開通していたので、帰りはぐるっと北周り。
いや~~渋滞無しで最高でした(^^)

岐阜に寄り道です(^^)

イメージ 15

えへへ~
初めてお邪魔しました!
あの有名なえのもっちゃんさんの診察室です(^^)
おいしいピザでお腹いっぱい~~~
いっぱいお話しして、名古屋の高級ホテルに(^^)

私の大好物!!!
梨屋さんの梨をたらふく頂きました(^^)

イメージ 16

4人で泊まりましたが、半分以上私が食べました(笑)

シャワーを頂き、バタンキューで就寝です。
夜中に熊が・・・・・・(笑)

名古屋ですから、朝はやっぱりモーニングですね(^^)

イメージ 17

アムロレイさんと楽しくお話し(^^)

そしてケピさん目当てのたこ焼き屋さんへ

イメージ 18

う~ん、なんか目が・・・・・(笑)

ケピさんと夢さんで105個購入。
ちょ~~~~~~美味かったです(^^)

小田原で渋滞が始まっていたので、これまたケピさんオススメのラーメン屋に(^^)
自家製麺がうまい!

イメージ 19 イメージ 20

食後オダアツでバビューンと到着です(^^)

イメージ 21

なんか走り書きですみません(^^;

ちょいと体がガタガタなので、今日は帰ります(笑)

つぎはレインボーですね!!
みなさんまた会いましょう!!


------------- イベント ツーリング 等の告知です。 -------------
日程が確定しているイベントのみ掲載しています。



第3回 俺たち三輪族
天高く馬肥ゆる秋の大人の運動会!  

  ■日時 2014年10月5日(日曜) 8時より受付
 
  ■開催場所: レインボースポーツ西コース

 
  ■内容 
  参加費 4000円予定(参加人数によって変動あります)

  事前申し込みは必要ありません。お気軽にお立ち寄り下さいませ~♪

今年もレクリエーションなオフ会として、一日自由に走行して頂こうと思います。
初心者の方の時間帯も作りますので、今年こそデビューするぞー!
って人も大歓迎ですよ!
走るも良し!おしゃべりも!交流を深めるなどして一緒に遊んで下さい。
前日4日の18時から現地入りできますので、夜も盛り上がりましょう!

主催 : オータ     
 



超ジャイロマニアin秋ヶ瀬
女だらけのジャイロミーティング

  ■日時:2014年10月13日(月) 体育の日  12時~15時 
  ■開催場所: 秋ヶ瀬公園駐車場 (現地集合・現地解散) 集合場所の詳細
  ■内容 
  ミーティング 
    じゃんけん大会 
  ■参加費:無料 

   【お願い】 
   ジャンケン大会の景品を お一人様最低一個ご用意なさって下さい。 
   わざわざイベントのために買うのではなく、使わない物で結構です。 
   バイクパーツは勿論、未使用の贈答品・焼酎等なんでも可。 


   

主催 : パパサー須藤超元気    
 





-------------------------------------
-------------------------------------