サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

一応告知です(笑)

寒い!
寒い!
寒いってば!

寒波が来てるらしいですね(^^;
今日は外に出ません(笑)


さて、昨年も参加させていただいたWOLさん主催の雪上ツーリングなのですが、
今年も参加しようと思います(^^)

私の仕様は、フロントはIRCスパイク、リアは純正チェーンで参加予定です。
今年は武器にはなりません(笑)
ギアは2丁アップに戻します(^^)
某ピザ屋さんで採用されたジャイロ用LSDも装着です(^^)

って早くやらなくちゃね(笑)

で!!
一応告知しますが~

このツーリングは、楽しさも最強ですが過酷度も最凶です(笑)
無理しないでください(笑)
ちゃんと準備をしていれば、3年分の笑顔を手に入れられます(笑)

去年はこんな動画作りました~
今年もなんとなく作りますよ(^^)

あとトランポ必須です!
立ち往生すると下手したら死んでしまいますので(>。<)

あと、ケピさんと私は当日諏訪近辺に宿泊する予定なので、宿を取ります。
一緒に泊まるという方は、早めに言ってください(^^)

そんなところかな(^^)
信州のお○ださん、だ○ちゃんさん、いい雪道のご紹介を頼んでいたのにすみませんm(__)m
WOLさんが開催しなければ、主催でやろうと思っていたのでお話しさせていただいたのですが、
第2回目も開催するという事でこちらに参加させて頂きます。
諏訪湖のほうなので、その近辺に泊まってしまうと思います(^^)

以下WOLさんの告知文です(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツーリング開催日:2月9日(日)

目的地:長野県ビーナスライン付近(仮)
集合場所:おぎのや諏訪店(仮)
集合時間:9時ぐらい

昼食:その時の気分

宿泊先:泊まりたい人だけ  
宿泊費:本人のサジ加減

積雪決行!

お待たせいたしました。
今年もやります雪中ツーリング!

現在のところ、日程のみ決まりましたが、走行ルート、集合場所等々詳細は検討中です。
候補として
①昨年同様 霧ヶ峰高原駐車場からいけるところまで。
②R142旧中山道和田峠新和田トンネル側道)~ブランシュ高山スキーリゾートいけるところまで。
③中川村 陣馬形キャンプ場へのルート(希望によりフラットダート含む)
を検討しています。
いずれも近日中に下見してきます。
ただ、ベースキャンプ地(トランポ駐車場)が近くにないと困るかと思います。それらを含めてルート決定いたします。

ご参加の際には必ず滑り止めをご用意ください。

また、自走での参加はご遠慮ください。

前日入りの方、凍死防止のため車内泊はオススメいたしません。

今年の降雪量や如何に!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということですので、参加させて頂く身として、粛々と楽しく参加させて頂きます(笑)
WOLメンバーさんのツーリングですので、ジャイロツーのようには取り扱わないでくださいね(笑)

さあ!
3年分の笑顔を手に入れませんか?
どうですか?(笑)


------------- イベント ツーリング 等の告知です。 -------------



下 町 ピ ッ ト 
新 年 会
勝手気ままに参加してください  

詳しい詳細は、特になし?


  ■日時:2014年1月19日(日)

 ■時間: 10時頃より開始  20時くらいまで

  ■場所: 葛飾奥戸(さくぞうさんピット)

  ■内容

      多数の変態が集まりそうな予感がします

      参加は自由ですが覚悟の上ご参加下さい?

      駐車場はありますが台数に限りがありますので
      出来るだけご近所乗り合いでお願いします

      ハンドルキーパーもお忘れなく
      ※近隣は住宅地です出来るだけ静かに来場して下さ~い!

   さくぞうさんピットが分からない方は、直接さくぞうさんにお聞きください。

主催 : さくぞう さん    
 





第3回 江の島ツーリング 

詳しい詳細は、分かり次第

  ■日時:2014年2月11日(火)

  ■場所:江の島

 ■集合場所:まだ不明

  ■内容

   皆様、明けましておめでとうございます
   新年を、迎え、新年初ツーリングを、企画致します
   三回目になりますが、江ノ島ツーリングです。

   日程は、2月11の祭日です。
   祭日なので、難しい方もおられますが、宜しくお願い致します。
   今年は、246下りの海岸線を、上りながらの計画しております!
   大御所の参加して下さりますよ
   主催 : 仕事人 さん   
 





-------------------------------------
-------------------------------------