サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

府中競馬正門前(^^)

寒い!
寒い!

作業スピードが倍になるぐらい寒い!(笑)


先週の土曜日なんですが、息子ちゃんと府中競馬場に遊びに行ってきました~(^^)
府中の開催日では無いのですが、地方競馬はやっているので、意外と人がいます(笑)

イメージ 1 イメージ 2

初めて行ったのですが、イメージがぜんぜん違ってましたね(^^;
きれいな造りになってます~
なかなか楽しめました(^^)

イメージ 3

広くて気持ちいいです~(^^)

息子ちゃんは京王線が大好きなので、ながめていると~
運転手さんが帽子を貸してくれて、写真まで撮ってくれました!(^^)
素晴らしい京王線!!

イメージ 4

帰りは遠回りして京王相模線帰ってきました~
よみうりランドで途中下車したり~ゴンドラだけ乗ってきたり~(^^)
たっぷり息子との時間を楽しんできました~(^^)


そして、昨日の日曜日は~
しげさんとらさんいっちゃんさんトリオ登場です!(笑)
駆動系で悩んでらしたので、ちょっとケース開けて持ってきて~と・・・・
ちょいちょいと・・・・・・
むふふふ・・・・
ちゃんと変化があったようで喜んでおられました~(^^)

イメージ 5

駆動系は想像力が大事です(^^)

そのあと~コストコ準備をします(^^)

イメージ 6

じゃ~~~~ん!!!!
えー、俗に言う自主運用ってやつですね(^^)
ついでなのでiphone充電用にUSB付きのシガーソケット付けました(^^)
こんな感じです~

イメージ 7

さあ!
圏央道行くぜ~~~~

あ、その前に通過テストしてこなきゃ(^^;
ということで、16号バイパスあたりでそのうちやってきます(笑)

無事通過出来たら、ツーリング参戦ということで・・・・・(笑)

では!!


------------- イベント ツーリング 等の告知です。 -------------
※告知スペースです。下のテンプレは、ご自由にお使いください。


上 州 三 輪 會
冷たい風に当たりたい変態集団  

詳しい詳細は、後ほど?


  ■日時:2013年12月15日(日)

  ■場所: 上州三輪會の秘密基地~コストコ前橋

 ■集合場所: 秘密基地  10時集合

          現地組    11時半集合

  ■内容

   参加人数次第では秘密基地でバーベキュー?(笑)宴会?

   という話もあるようなないような(笑)


    昨年同様真冬の寒い中

    赤城下ろしの向かい風に立ち向かうツーリング(笑)運が良ければ無風(笑)

    秘密基地からコストコ前橋までは1時間ぐらいです(*^o^)/\(^-^*)


主催 : 上州三輪會  
大ちゃん    
 



-------------------------------------
-------------------------------------




























!!!以下閲覧注意!!!
















































イメージ 10 イメージ 8 イメージ 9

(笑)