サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

はちみつさん農園に行ってきました~(^^)

ぽかぽか連休、いかがお過ごしですか~?

太陽の暖かさをより一層感じることができる季節ですね(^^)

やっと念願のはちみつさんの農園収穫祭に行ってきました!


と、そのまえに・・・
先週はなんか忙しくてですね、家に帰れない日が続きました(笑)

まず水曜!
というか、水曜はいつもスタジオの遅番なので、毎週お泊まりです(笑)


そして木曜!


この日は8mmロングクランクキャノピーのエンジンがかかったので試運転がてら座間の秘密工場へ(笑)

なんか、だれかが道路で寝てました(笑)

イメージ 9

う~ん、危険だ(笑)
足をプチっと轢かれそうです(^^;

そんなこんなで、調子のよくなったパーキングレバーをニヤニヤしながら何度も動かしてました(笑)

それは置いといて~
いつものお店に・・・

イメージ 10

相手はメーカーさんですから、今後の話とか商品の話とかかわいい子の話とかかわいい子の話とか・・
いろいろするわけです、はい(笑)

そんななか、この日は、なんと偶然!
ボージョレヌーボーの解禁日。
試飲会を開催しているお店に行こう!という話になりまして(^^)

サクッと移動です(^^)

いやぁ~少なめとはいえ15種類のワインを試飲すると、さすがにへべれけです(笑)

イメージ 11

ふらふらになりながら、いつものスナックへ・・・・・

イメージ 12 イメージ 13

中年二人に挟まれてご満悦の私です(笑)

ということで、帰宅できず・・・・・


翌日金曜日!

この日はパソコンの納品です。

みなさん~気にしていますか?
XPのサポートが来年3月で終わります。
まぁ大丈夫だろうと思っている方々!
と~っても危険です(^^;

で、入れ替えをしてきたわけですが~、セキュリティ上問題があるので画像は撮れません(^^;
これがですね、1台だけちょいとやっかいな状態で、朝5時までかかってしまいました(T.T)
無事に3台の入れ替え完了で、請求書をそっと机に置いて帰ってきました(笑)


と言う事で~土曜日!

1時集合だったので、ギリギリまで寝かせてもらいました(笑)
私は8mmロンクラキャノピーのセッティングしながらの走行なので道具を積んでます(^^)

イメージ 14

おかっ○さんにはかないませんが(笑)

途中でWR換えたりMJ換えたりしながら走ってます(^^)
だいたい感じが分かったので、来週から次の作戦に移ります(笑)

89.1ccの詳細はまたアップしますね~(^^)

で~無事に到着~(^^)
みなさん到着済み!

完全無農薬野菜!

イメージ 1

うふふ~ですね(^^)

ほら!
いちごの花が咲いてます(^^)
めったに見れない物が見れました(^^)

イメージ 2

かわいいですね~(^^)

さっそく大根をずぼっと!!!

う~ん、楽しい!

なかなかこういう経験は出来るもんじゃありません(^^)

イメージ 3

楽しいからガンガン抜いちゃいます!(笑)
ちゃんと食べきりますよ!(^^)

次は~~~白菜!!

イメージ 4

これがも~~~~みずみずしいったらありゃしない(^^)
その場でばりっとめくってしゃくしゃくっと食べてみました(^^)

ちなみにしげさんは、毛虫のウ○コと一緒にほおばってました!(笑)

こちらも大量です(^^)

イメージ 5

白菜って根っこが浅いんですね~
スッと取れちゃうんでビックリでした(^^)
大根のしっかり具合はすごくて、気を付けないと途中でポキっといってしまいます(^^;
しげさん、ポキポキいってました(笑)

我が息子は、柿をもらってご満悦(^^)

イメージ 6

ただ、怖がってなのか恥ずかしいのか、大根抜きはやらなかったです(^^;
もったいない!(笑)

楽しそうに飛び回ってました~(^^)

イメージ 7 イメージ 8

いやぁ~お持ち帰りは大量です(^^)

イメージ 15

女房はさっそく泥を落として、なにかしらをやっていました(^^)
料理が出来ない私にはわからない何かしらを・・・・(笑)
保存方法もちゃんとあるみたいですね(^^)

きっと美味しく食卓に出てくるのでしょう~(^^)
楽しみです!(^^)

次はコストコツーツーですが、キャノは完成しない予感がするのでスタイロかなぁ~(^^)
ETCつけなきゃ・・・・

では!

------------- イベント ツーリング 等の告知です。 -------------
※告知スペースです。下のテンプレは、ご自由にお使いください。


上 州 三 輪 會
冷たい風に当たりたい変態集団  

詳しい詳細は、後ほど?


  ■日時:2013年12月15日(日)

  ■場所: 上州三輪會の秘密基地~コストコ前橋

 ■集合場所: 秘密基地  10時集合

  ■内容

   参加人数次第では秘密基地でバーベキュー?(笑)宴会?

   という話もあるようなないような(笑)


    昨年同様真冬の寒い中

    赤城下ろしの向かい風に立ち向かうツーリング(笑)運が良ければ無風(笑)

    秘密基地からコストコ前橋までは1時間ぐらいです(*^o^)/\(^-^*)


主催 : 上州三輪會  
大ちゃん    
 



-------------------------------------
-------------------------------------