サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

ご臨終クランク・・・・・

暑い~~~~~~~~~~~~~

体調崩すがな・・・・・・


さてさて、エンジンOHついでのロンクラ製作が2台あるので、外したんですが・・・・・・

1台はご臨終でした(^^;


もう一台ですが、スタッドボルトが完全に固着してて・・・・苦労しました(^^;
油を注しながら少しずつテンションを掛けたり戻したり・・・・・折れそう・・・・気を使います(笑)

イメージ 1 イメージ 2

なんとか外れましたが、これは錆びの粉ですかね・・・・(^^;
折れなくてよかった(^^)

駆動系はまぁまぁキレイですね(^^)

イメージ 3


さてさて、そういえばこないだオカ○チさんが遊びに来てくれました(^^)
で、見せてもらいましたよ!噂のステージ4

イメージ 4

これは完全に硬いWRが擦れた痕ですね(^^)
さすがオ○ッチさん!
10000kmぐらいだそうです(^^)

えー、推奨のデイトナを使ってください(笑)
側が柔らかいのでもうちょっと持つかな~~~~っと(笑)

イメージ 5

そんなこんなで、マロッシも入荷・・・
これを加工にお願いしました(^^)
完成したら買ってください(^^)/
元々もまぁまぁ悪くないかな(^^;

イメージ 6 イメージ 7

ムフフ・・・・・(笑)

イメージ 8

で、多摩ピットオススメのデイトナPE24です(^^)
なんでデイトナを選ぶか・・・・

それは最初からカッタウェイが欲しい番手だし、ニードルもちゃんと純正だからです(^^)
安いPE24を買っても、カッタウェイとニードルを別に買ったら同じ金額以上に・・・・・
なので、最初から高くてもデイトナ買っちゃいます(^^)

そろそろ周回マシンに手を付けなくては・・・・・・
間に合わん!(笑)

------------- イベント ツーリング 告知 -------------

※告知スペースです。下のテンプレは、ご自由にお使いください。



アブノーマル・スリー・フリークス
k-3Grand'Prix開催決定!
平成25年7月14日(日)
07:30~17:00(走行は09:00~17:00)
参加費用:1人1台 3000円
走行内容:基本周回走行のみ
(夕方から模擬レースを行います。)
※詳細は順次記載致します。
※尚前日入りの前夜祭も開催されますので奮ってご参加を!
主催 :三輪おたく





恒例の宮ヶ瀬湖ツーリング&イベントのお知らせ 

  ■日時:7月15日(月)海の日 
  ■イベント開催場所:鳥居原ふれあいの館 駐車場
  ■現地集合12時 
  ■ミーティング&じゃんけん大会 
  ■【モトチャンプ取材】3時間程度 
  ■現地解散16時  

  【ツーリングを楽しみたい方】 
  ●9時 に 第一集合場所:セブン‐イレブン座間ひばりが丘5丁目店
                      (神奈川県座間市ひばりが丘5丁目32-28) 
  または、第二集合場所:マクドナルド246座間店に集合
                   (神奈川県座間市東原3丁目3-7) 
  ●9時20分 第一集合場所セブン‐イレブン座間ひばりが丘5丁目店 出発 
                    ↓ 
  ●9時30分 第二集合場所マクドナルド246座間店で合流し出発 
                    ↓ 
  246号線~412号線 
                    ↓ 
  ●10時 エッソ(ESSO)国際油化厚木鳶尾ニュータウンSSにて給油 
                      (神奈川県厚木市中荻野621-19) 
  412号線沿い 信号名称は「荻野運動公園入り口」になります。 
                    ↓ 
  ●10時30分 セブンイレブン厚木上荻野北店で休憩 
             (神奈川県厚木市上荻野1789-1) 
                    ↓ 
  「半原小学校入り口」交差点を左折 
                    ↓ 
  「やまびこ大橋」交差点を右折 
                    ↓ 
  「宮ヶ瀬北原」交差点を直進 
                    ↓ 
  ●11時30分 
  鳥居原いこいの館到着 

  【お願い】 
  ジャンケン大会の景品を 
  お一人様最低一個ご用意なさって下さい。 
  わざわざイベントのために買うのではなく、使わない物で結構です。 
  バイクパーツは勿論、子供が喜ぶ【爆乳戦隊パイレンジャー物】や
  未使用の贈答品・焼酎等なんでも可。 
  主催 : シュウ須藤超元気    





第4回加須市~鯉のぼりうどんツアー

  ■日時:平成25年9月15日(日)
 
  ※現在、日時は決まっていますが、時間等の予定は、後日

  主催 :E39MASA   
 



超ジャイロマニアin秋ヶ瀬
 女だらけのジャイロミーティング


  ■日時:9月16日(月) 敬老の日  12時~15時  
 
  ■開催場所: 秋ヶ瀬公園駐車場 (現地集合・現地解散) 集合場所の詳細

  ■内容 
  ミーティング 
  モトチャンプ取材 
  じゃんけん大会 

  ■参加費:無料 


   【お願い】 

   昼食はなるべく各自でイベント前に食べてきて下さい。 

   ジャンケン大会の景品を お一人様最低一個ご用意なさって下さい。 
   わざわざイベントのために買うのではなく、使わない物で結構です。 
   バイクパーツは勿論、未使用の贈答品・焼酎等なんでも可。 

主催 : パパサー須藤超元気    
 

-------------------------------------
----------------------------------------