サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

NOS動画ですよ(^^)

さてさて、これが一番パワーを絞った状態のキャノピーです。
これから番手を上げて行き、セッティングを詰めて行きます。

ということで、基本となる一番絞ったNOS動画をどうぞ。


こんな感じです。

最初のUターンまでは押していません。

たまにエンジン音が変わって回転数が上がるのがわかりますでしょうか。
その時がボタンを押している最中です。

解りやすいのは53秒あたり?(^^;
通勤仕様としてはバッチリではないでしょうか。

ここからパワーアップしていき、加速や最高速に変化を付けて行きたいと思います(^^)

ちなみにですが、今のところほぼ毎日押していますが、全然減らない・・・・(笑)
どのくらい持つかチャレンジです(^^)