サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

動画全部完成!

はぁ~疲れた(笑) 動画全部完成です(^^) ここから、スリミのイメージビデオ1本作ります(^^) ま、それは置いといて・・・ ガチクラスですね(^^) そして~~~! エキシビジョン! ・・・・・・・ なんか私が最後みたいになっていますが・・・・・・ あたたか…

チャレンジクラスの動画です~(^^)

なんとなく喉の痛みが取れてきました(笑) 店にこもって動画編集してます(笑) と!いうことで、お待たせしました~ チャレンジクラスの動画です(^^) 台数が多いので2回に分かれていました。 まず第1ヒートの動画です。 実はですね、私も出ているのですが、チ…

パレード走行の動画です(^^)

ども(^^) 2013年4月28日のスリーターミーティング・・・・・ スリミ動画編集に忙しいサイトウです(^^; 今日はパレード走行の動画をアップしました~(^^) いい画をあつめていたら20分という大作になってしまいました(笑) さてさて、次はチャレンジクラスです…

とりあえずSS動画だけ完成!

やっと熱が落ち着きました。。。 みなさんいかがお過ごしですか? 今回はカメラが多いので、大変です・・・ ということで、とりあえず午前のSSの動画だけ完成しました。 こちらがダイジェスト版~ すみません、うちのレーベルの音楽乗せてます(笑) そしてこ…