サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回スリーターミーティング、無事に完了!

お疲れさまでした。 すみません・・・・ 結構忙しかったので画像はまったく有りません・・・・・ そのかわり、ロックンローラーに撮らせた動画を近いうちにアップするので、 お待ちくださいね(^^) 携帯あさって出てきた画像は2枚だけでした(笑) 前日の夜です…

晴れそうなので開催ですね(^^)

いやぁ~いい天気ですね(^^) 天気予報も大丈夫そうなので、日曜日のスリーターミーティング2013は開催です(^^) ということで、準備を急ピッチに進めてます(^^; やばいです・・・・・(笑) セッティングが出ない・・・・・ ということで、一からやり直しま…

追記有り!ルール緩和しました。サーキット下見に行ってきました(^^)

せっかくあったかくなったと思ったら! 超寒いし! てがかじかんでます・・・・(^^; さて、サーキットに下見に行ってきました~ こーんなシグナルとラップ掲示板が出来てました(^^) 当日使えるかどうかは、段取り次第です(笑) ガチクラスだけ取り付けるかも…

怒られたので・・・・(笑)

一気にあったかくなって、朝晩寒い・・・・ 風邪ひくっちゅ~ねん(笑) さて、こないだスリミの件でアルカディアさんと電話した時にですね、 カウル塗ったのは良いけど、インナー付けないのに内側はどうした? と怒られたので、内側を黒で塗りました(笑) もち…

ボディは大体完成(^^) あとはセッティングだ~~!

昨日今日は暖かいですね。 週末の寒波と雨で桜は散ってしまいましたが・・・・ 私の周回マシンのボディが大体完成です(^^) 一応道を走るので、ちゃんとテールブレーキ、ウインカーなど装備してます(^^) ヘッドライトはもちろんHID! しかもキャノピーマスク…

やっと火が入りました~!

いやぁ~時間かかったなぁ・・・・・(^^; とりあえずエンジン始動です。 と、その前に・・・・・ たまには手を入れたやらないと・・・・ スタイロのフロントから異音がするようになったので、ハブベアリング交換です。 純正パーツを注文しますが、この車体、…