サイトウのブログ

愛車スタイロを弄ってます~ 「スタント」と「ジャイロ」の合体マシンです。 ほとんどold_kpさんのまねをしています。 受け売り専門ブログです(笑) 「多摩ピット」として、ジャイロショップをオープンしました。 よろしくお願いいたします。 http://tama-pit.com

ジャイロとスタントの合体マシン、愛車スタイロの改造記録~old_kpさんの受け売り専門(笑)

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シンユーヴォーグの納車

あ・あ・あ・あ 暑いですね。。。。。 さて、珍しくシンユーのヴォーグを修理したので、記事にしちゃいます。 良くあるパターンらしいワンウェイクラッチの故障なのですが、 原因は、オーナーさんのちょっとした独自修理部分が。。。。。。。 わかりますでし…

楽しかった!東京nightoff IN 葛西臨海公園

おはようございます(^^) ナイトオフ明けの朝イチに修理車両の入庫があったので、作業して寝てしまった。。。。 ということで!(笑) 一昨日の東京nightoff葛西臨海公園!行ってきました~(^^) 前に書いた実験も兼ねていたので、多少の予備パーツを持って行っ…

東京nightoff IN 葛西臨海公園

私も行きますよ~(^^) 東京nightoff IN 葛西臨海公園 2012 8.18 19~23時予定 御近所お誘い合わせの上、是非お集まりくださいねー! 駐車場入り口手前で一旦集合します。 遅れて来られる場合、駐車場係員の指示に従い、 右奥⑧の駐車スペースまで…

クーリングファン

暑いですね~ 空冷チューンドスクーターには厳しい季節です。 ということで、えっ○んさんに教えて頂いたファンを試すのにちょうどいい暑さです。 暑い中でも作業が簡単だから?というのは秘密です(笑) これですね。 KN企画さんで売っています(^^) ちなみに右…